新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ムービー・エクスプレス

ムービー・エクスプレス>掲示板

公開 メンバー数:85人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アングル☆さん

    2011年10月08日 22時13分34秒

    icon

    そんな中、わが道を行く 的な

     世界侵略・・ホントアメリカってどんパチが好きなんだなあって友達があきれてたのでそんなにみたくはないけど。  

     そんな中「glee/グリー 3D」を見てきました。
     エンジェル・ウォーズも確か何かの映画の予告編では見ましたが、何じゃこれは?と、仮想空間の中(妄想の中での)戦いだったんですね。

     モテキは長沢さとみさんがヒット祈願でテレビ番組にあちこち出てましたね。映画の前振なのかテレビの再放送でモテキを見たとき確かに内容がおもしろいはっちゃけぶりでした。映画って時間制限ありますものね。

     という私は、音楽と踊りは外せずにグリーへ行ってきました。アメリカのテレビドラマシリーズのコンサートなのでマイケル ジャクソンのTHIS IS ITのようなものでした。でも実はテレビドラマ全くみたことありません。ですが、あちらの方々のプロ意識の高さは高校生のものといってもすごいだろうと。
     老若男女のファンのあふれた会場で、みんなが一緒に口ずさんでた。テレビは知らないけど、中で懐メロとかガガの曲とかも歌うんだね。会場にバーバラ・ストライザンドが来るってキャストの女性が興奮してるシーンがあり、彼女の歌も朗々と歌い上げてたなあ。
     映画館を出たら女の子がキャストが出てきただけで嬉しくて涙が出た!と言ってた。3Dも、紙吹雪とか飛んできていい感じでした。

     
     すいません。なんか、ですますの使い方おかしいです。
      
     そういえば、先日テレビで「ゴールデンスランバー」やってましたが、面白かったですね。映画館で見ればよかった。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ドラゴンさん

2011年10月17日 15時31分40秒

icon

「Re:WILD7」
以前にもテレビで実写版が放映されたよね
飛葉に小野進也がやってたような

今回は瑛太ですか、どうなる事やらですね
団塊の世代用でしょうから、ファンサービスみたいな映画
WILD7って何?、って言う今の若い奴らは瑛太や深キョンの名前だけで見に行く程度でしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アルゴさん

2011年10月15日 14時13分23秒

icon

「WILD7」
私が学生時代かなりはまった漫画「WILD7」の実写版が12月21日公開されるみたいですが、どうみてもB級映画以下っぽいですね。

飛葉、世界、ヘボピー、オヤブンまではいいとして八百、両国、ユキくらいは 入れて欲しかった。

そしてもし私が監督だったら「トルク」みたいなモンスターバイクを登場させ縦横無尽に暴れさせるんだが・・・・・・・・・・・
日本には予算がないか。 あまり期待せずに見に行こうっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: アルゴさん

2011年10月14日 13時18分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:そんな中、わが道を行く 的な」
ミッシェル・ロドリゲスって勇敢なウォリアー役多いですよね

でもバイオではゾンビに殺され、アバターではヘリごと撃墜されちゃいましたよね。

がんばれロドちゃん!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ドラゴンさん

2011年10月14日 12時10分34秒

icon

「Re:Re:Re:Re:そんな中、わが道を行く 的な」
> バイオハザードといえば撮影中の5でゾンビ役の方々が事故で怪我をしたけどゾンビメイクで負傷の程度がわかりにくかったとか・・
> ちょっと笑えない話ですね。

怪我をしたのは16名ほどらしいが、その中にアキコって名前の日系の女性も居たとか
アメリカでの公開は来年の9月らしいが、日本での公開は未定
今までの経緯をみると公開するだろうから、ちょっと楽しみです。

そう言えば、先日お話したミッシェル・ロドリゲス
第一作目に登場してますが、今回撮影中にも登場するらしいですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 窓の雪さん

2011年10月13日 10時21分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:そんな中、わが道を行く 的な」
ドラムライン、ご覧になったのですね。

良かった。
共通で観た映画があって、それをお互いが気に入っているって、
なんだか良いですね。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アルゴさん

2011年10月12日 17時15分33秒

icon

「Re:Re:Re:そんな中、わが道を行く 的な」
ドラゴンさんへ

沢山映画観ていますね!

バイオハザードといえば撮影中の5でゾンビ役の方々が事故で怪我をしたけどゾンビメイクで負傷の程度がわかりにくかったとか・・
ちょっと笑えない話ですね。


窓の雪さんへ

「ドラムライン」勿論見ましたよ ^^
見終えてDVD買うか最後まで悩みましたけど(結局買わなかったのね)

なんの予備知識なくて大当たりの映画にでくわすと
なんか得した気分になりますね!

追伸・・・ぉっ 昨日のアクセス数「777」でした ラッキー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 窓の雪さん

2011年10月12日 16時20分45秒

icon

「Re:Re:そんな中、わが道を行く 的な」
> 音楽と踊りと言えば

「コーラスライン」も良かったけれど、「ドラムライン」はご存知でしょうか?

大学の、マーチングバンドをするドラムチームに天才的な新人が入る、というお話だけど、ドラムの迫力はなかなかのものでした。

観て、聴いて気持ち良い映画でしたよ。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ドラゴンさん

2011年10月12日 13時40分52秒

icon

「Re:Re:そんな中、わが道を行く 的な」
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」に出てたミシェル・ロドリゲス

アバターではヘリの操縦やワイルド・スピードでも男勝りの彼女

バイオハザードⅠでは、特殊部隊の一員として出てましたが、恰好良いですねえ

ちょっとハスキーな声がとてもセクシーですよ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ドラゴンさん

2011年10月12日 13時25分50秒

icon

「Re:Re:そんな中、わが道を行く 的な」
「第9地区」は面白かったよ。

同じエイリアンでも、地球に住み着いて、人間に従ってるように見せて実はって所が

それに、馬鹿みたいにドンパチやらないし、不気味でじわじわと来る恐怖と言い

エイリアン映画では最近のベストでしたよ。

クローバー・フィールドはエイリアンそのものがはっきり見えなかったから
エイリアン映画としては、良く分からないっつうか、僕は面白いとは言えませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ドラゴンさん

2011年10月12日 13時18分24秒

icon

「Re:そんな中、わが道を行く 的な」
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」見ましたよ。

アメリカ海兵隊の宣伝みたいな内容でした。
相手を何処かの国だと、世界から非難されるので、エイリアンにしたのでしょう。

エイリアンなのですから、宇宙を旅して地球にやってきて、人間より遥かに超えた文花を持ってるんですよ
なぜに、アメリカ海兵隊ごときが、立ち向かえるのか、まっこと不思議ですよ。

それこそ宇宙船からレーザー光線でも放てば、海兵隊の銃器は太刀打ちできないでしょうに
母船らしき宇宙船が1発のミサイルで撃沈するとは、まったくもって弱過ぎ!

海兵隊の勇気とか、仲間を死にもの狂いで助ける精神とか、アメリカ人が好きそうな内容ですよ。
アメリカって世界を守ってるんだって意識が有るんですかね
まさしく、勧誘映画そのものでした。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: アルゴさん

2011年10月09日 15時57分23秒

icon

「Re:そんな中、わが道を行く 的な」
こんにちは アングルさん!

「ゴールデンスランバー」はしっかりチェックして劇場で観ましたよ ^^v 元恋人役の竹内結子さんの手助けが印象に残ってます。見ごたえありましたよね。タイトル名がビートルズの曲からだとは後から知りました。

「glee」の方はごめんなさい。よく知りませんでした。

音楽と踊りと言えば 一番インパクト受けた映画は「コーラスライン」でした。あの頃の情熱が・・・・欲しい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト