新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

九州鉄道ファン協会

九州鉄道ファン協会>掲示板

公開 メンバー数:9人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: まっつんさん

2006年05月23日 14時49分36秒

icon

長野

だけで考えるならば直通するならば在来特急でも十分です碓氷峠がネックだったがまあ優等列車は増えても庶民の足が不便なわけでしかも高い代金北陸に延伸するが…

だけで考えるならば
直通するならば在来特急でも十分です

碓氷峠がネックだったが
まあ優等列車は増えても
庶民の足が不便なわけで
しかも高い代金


北陸に延伸するが…。あまりメリットは薄いかも
しかし ほくほく線とか
智頭急行とか 短絡線も多々開通しているのに まだ 新線つくるのは 意味ないですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2006年05月23日 15時03分03秒

icon

「長野」
蜃気楼(森喜朗)が生きている間は北陸新幹線は伸びます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト