新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

とっておき

とっておき>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: むらさきしきぶさん

    2006年01月08日 01時35分47秒

    icon

    フリーラジカル

    皆さん ご存知ですか。

    今 吉川 敏一先生の 不老革命 を 読んでいます。

    目からうろこが 落ちるようです。

    有名ですから ご存知ですよね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: らぶりさん

2006年01月13日 07時34分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:フリーラジカル」
おはようございます。(^O^)/

昔に比べて、寿命ものび、お年寄りも若々しく見えるのは、いろんな栄養を取れる環境にあることだと思います!

それに加えて、このように、目的に応じてサプリメントをとる時代に入ってきました。ますます長生きできそうですね!
むらさきしきぶさん、またとっておきのサプリメントありましたら宜しくお願いします。(*^ー^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むらさきしきぶさん

2006年01月12日 23時59分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:フリーラジカル」
> むらさきしきぶさん、実は教えていただいて本屋行ったら置いてあったので買いました!(^O^)/
> なかなか興味もてる内容だったので!
> ゆっくり見たいと思います!


らぶりさん ありがとうございます。

買って頂きましたか! 

この本が 役だつといいんですが 少しでも生活習慣病 予防できますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らぶりさん

2006年01月12日 14時49分11秒

icon

「Re:Re:Re:フリーラジカル」
むらさきしきぶさん、実は教えていただいて本屋行ったら置いてあったので買いました!(^O^)/

なかなか興味もてる内容だったので!

ゆっくり見たいと思います!

http://k.pic.to/426dz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むらさきしきぶさん

2006年01月12日 13時14分22秒

icon

「Re:Re:Re:フリーラジカル」

> むらさきしきぶさん、調べたらやはり私も、とってみたくなりました!(^O^)/
> 医療用のでコエンザイムQ10の十倍、ビタミンCの何百倍も抗酸化作用があるようですね。びっくりです!


世界の 先端医学は がんを 治すより 予防できますので 予防に 傾いています。

サプリメントで 予防できますので 40歳までに サプリメント飲めばいいんですが 私は もうすでに おそいですがね。

でも 効果は あります
生活習慣病は 回避されるか 軽症ですみますよ。

薬の ことですので あわない人も あわない薬メーカーも あるでしようが やつてみる 価値は ありますよ。

でひ 吉川先生の不老改命 本屋さんで 立ち読みしてください。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らぶりさん

2006年01月12日 03時06分54秒

icon

「Re:Re:フリーラジカル」
おはようございます。
むらさきしきぶさん、調べたらやはり私も、とってみたくなりました!(^O^)/

医療用のでコエンザイムQ10の十倍、ビタミンCの何百倍も抗酸化作用があるようですね。びっくりです!

有難う御座いました!m(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むらさきしきぶさん

2006年01月11日 14時00分20秒

icon

「Re:Re:フリーラジカル」

> 女性に流行ってるプラセンタ注射もリスクがある気がします!
> 私、腰が弱いんですが、むらさきしきぶさんが、コエンザイムQ10がいいと書き込みしていただいたの実践してみたら本当に調子良くなりました。


αリボ酸も いいですね。 先端科学ですかね。

サプリメントで 取れるようになりましたが 私は 飲んで いい調子ですよ。

吉川 敏一先生の 不老革命 いいですよ。

世界の 医学は どんどん 進みますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らぶりさん

2006年01月08日 10時40分33秒

icon

「Re:フリーラジカル」
聡美さん、むらさきしきぶさん、(^-^)/
いつも積極的に有難う御座います!
m(_ _)m

フリーラジカルについては、良い面と悪い面があるようですね。

今の時代はアンチエイジングに必要なサプリメントやホルモンの情報、処方を行う医院もあちこちであるようなので、しかしちょっと活性酸素と結びつくのは全く無くなる可能性がないわけでないのでリスクは全くないわけではないと思います!

女性に流行ってるプラセンタ注射もリスクがある気がします!
私、腰が弱いんですが、むらさきしきぶさんが、コエンザイムQ10がいいと書き込みしていただいたの実践してみたら本当に調子良くなりました。

有難う御座いました!(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト