新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

とっておき

とっておき>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: らぶりさん

    2006年05月04日 15時21分05秒

    icon

    むらさきしきぶさんこんにちは(^-^)/


    オークションに出す人は値上がりを見込んで、まさか一円でなんて思ってないんでしょうね!

    オークションと言えば、クワガタ、カブトムシ、が魅力的なこずかい解稼ぎで根強いブームが続いています。

    幼虫で、二千円から二万円で、育てて生体で十万から四十万円位になるそうです。国産のミヤマクワガタは幼虫で三百円七十五㍉を超えると生体で十万円にもなるそうです!

    室温管理が重要だそうです。

    エアコンを一年中入れっぱなしに出来る方にはお勧めです!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: むらさきしきぶさん

2006年05月05日 12時43分10秒

icon

「Re:不思議と言えば!」
> このサークルの最初2番目の私の書き込みのタイトルに暗点というのがあります。
> もしよかったらやってみてください!
> 不思議で面白いですよ!


確かに不思議ですね。暗点 驚きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聡美 - 5さん

2006年05月05日 09時55分13秒

icon

「Re:Re:らぶりさん、こんにちは♪」
> ところで、聡美さんのブログに青いラーメンがのってましたが青い薔薇が売ってるの知ってますか?
> EZチャンネルで見つけました!8000円だそうです。
>
> 花って高いですね!(>_<)

(’o’*)おお〜 すごい!
青い薔薇ですね〜
ちょこっとお花屋さんを通り過ぎた時に、
見かけたことはあります。
8000円もするとは!w(゜o゜)w 驚きです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らぶりさん

2006年05月05日 02時28分00秒

icon

「Re:らぶりさん、こんばんは♪」

カブトムシやクワガタを育てるのは、結構堅実で、株式をやるよりは率もいいと思います!

ところで、聡美さんのブログに青いラーメンがのってましたが青い薔薇が売ってるの知ってますか?
EZチャンネルで見つけました!8000円だそうです。

花って高いですね!(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聡美 - 5さん

2006年05月05日 01時50分12秒

icon

「Re:らぶりさん、こんばんは♪」
> 幼虫で、二千円から二万円で、育てて生体で十万から四十万円位になるそうです。国産のミヤマクワガタは幼虫で三百円七十五㍉を超えると生体で十万円にもなるそうです!

(*・0・*)ワオ
そんな値段で売れるんですね。
すごいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らぶりさん

2006年05月04日 17時29分14秒

icon

「不思議と言えば!」
このサークルの最初2番目の私の書き込みのタイトルに暗点というのがあります。

もしよかったらやってみてください!

不思議で面白いですよ!

m(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: むらさきしきぶさん

2006年05月04日 15時39分00秒

icon

「らぶりさん こんにちは(^-^)/」
誰も 入札がなく 一円も ありますが 運送代などで 高くつきますね。

> オークションに出す人は値上がりを見込んで、まさか一円でなんて思ってないんでしょうね!



> オークションと言えば、クワガタ、カブトムシ、が魅力的なこずかい解稼ぎで根強いブームが続いています。

そういう世界も あるんですね。

私のは解からない 不思議な世界ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト