新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

とっておき

とっておき>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: らぶりさん

    2006年05月21日 01時15分04秒

    icon

    そして


    この建物は、あの有名な芸能人を代表とする、歌手の和田アキ子さんの所属されているホリプロです!(b^-゜)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 聡美 - 5さん

2006年05月25日 00時30分29秒

icon

「Re:らぶりさん、こんばんは!(^-^)/ 」
> そして、ハイブリッド車は、ガソリンが値下がりの感が専門家の予測からも期待できないし、上がってゆく一方なので、生産が追いつかないそうです。外国では。 (>_<)
>
> まだまだトヨタ自動車の株は買いです。
> この値上がりは単にイラン核問題だけでなく、価格競争によって値上がりした十年前に、メジャーも油田を開拓してこなかったつけと中国、インドなどの需要拡大など、影響してるので、大体十年遅れてあらわれるとのことから値上がりは暫くの間続きそうとのことです!っていうのも、油田開拓も今やり始めてる所なので、例え今掘り当てても恩恵を受けるのは十年先とのことです。(>_<)


””∈( ̄o ̄)...フムフム なるほど!
そういうわけで、値上がりしているんですね。
そして、ハイブリッド車の生産も、
ガソリンの値上がりで遅れているわけなんですね。

なかなか上手くいかなくて…難しい問題ですよね。(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らぶりさん

2006年05月24日 01時58分46秒

icon

「聡美さん、こんばんは!(^-^)/

いつも、有難うございます!m(_ _)m

では、もう少しの間楽しみにお待ち下さい。

そして、ハイブリッド車は、ガソリンが値下がりの感が専門家の予測からも期待できないし、上がってゆく一方なので、生産が追いつかないそうです。外国では。 (>_<)

まだまだトヨタ自動車の株は買いです。
この値上がりは単にイラン核問題だけでなく、価格競争によって値上がりした十年前に、メジャーも油田を開拓してこなかったつけと中国、インドなどの需要拡大など、影響してるので、大体十年遅れてあらわれるとのことから値上がりは暫くの間続きそうとのことです!っていうのも、油田開拓も今やり始めてる所なので、例え今掘り当てても恩恵を受けるのは十年先とのことです。(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聡美 - 5さん

2006年05月23日 00時15分14秒

icon

「Re:Re:Re:そして」
> この車はランボルギーニカウンタックだと思います。
> スーパーカーですね!二千万円ぐらいでしょうか?
> ランボルギーニ社は本来ブルドーザーなど確か建設機械かトラクターなどを作る会社で、社長がフェラーリというスーパーカーを作る会社に色々注文をつけたところ、全く相手にされず、それならということで、作り初めたと言われています。大体はあってると思いますが、違ったらごめんなさい!
> m(_ _)m

そうだったのですね。
カウンタックは知っていますが…
そういういきさつがあったとは、知らなかったです。(^。^ゞ

> スーパーカー、一台一台手作りであるためこのような金額になるようです。

1台1台…手作りなんですね。
すごいです!!

> スーパーカーの代表的なメーカーはやはり、フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェですね!

うん!そうですね〜
弟がいたものだから(。・_-)ネッ
ちょっとだけ知ってます。

> やっぱり、いつかはクラウンと言うよりスーパーカーと目標を持ちたいですが、私の場合、ハイブリッド車を新車で買えたら幸せかな!

今では、スーパーカーは難しいかも…ですよね。
購入できる、できないは別にして…
排気ガスの規制とかあるものね。
それで、余計に珍しくなってしまいましたよね。(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らぶりさん

2006年05月22日 00時08分16秒

icon

「Re:Re:そして」

聡美さん、こんばんは! (^-^)/

この車はランボルギーニカウンタックだと思います。

スーパーカーですね!二千万円ぐらいでしょうか?

ランボルギーニ社は本来ブルドーザーなど確か建設機械かトラクターなどを作る会社で、社長がフェラーリというスーパーカーを作る会社に色々注文をつけたところ、全く相手にされず、それならということで、作り初めたと言われています。大体はあってると思いますが、違ったらごめんなさい!
m(_ _)m

スーパーカー、一台一台手作りであるためこのような金額になるようです。

最高速度は300キロを軽く出すことができるスーパーカーです!(>_<)

スーパーカーの代表的なメーカーはやはり、フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェですね!

やっぱり、いつかはクラウンと言うよりスーパーカーと目標を持ちたいですが、私の場合、ハイブリッド車を新車で買えたら幸せかな!

ではでは!(^o^)v-~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聡美 - 5さん

2006年05月21日 23時32分19秒

icon

「Re:Re:そして」
> それでは、近々芸能人のお宅シリーズを予定することとしました。
> ご期待ください!


東京だから、芸能人の方のお家って多いだろうね。(^。^ゞ
楽しみにしています☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らぶりさん

2006年05月21日 18時04分29秒

icon

「Re:そして」
それでは、近々芸能人のお宅シリーズを予定することとしました。

ご期待ください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むらさきしきぶさん

2006年05月21日 10時50分52秒

icon

「Re:そして」
> この建物は、あの有名な芸能人を代表とする、歌手の和田アキ子さんの所属されているホリプロです!(b^-゜)

東京は 芸能界に興味のある人は 楽しい町ですね。

また写真 見せてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト