文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 一路さん
2005/08/31 11:47:26
icon
鹿ヶ谷かぼちゃひようたん型のかぼちゃです。値段が高いだけで大味なんですね。皆さん京野菜何か知っていますか?
鹿ヶ谷かぼちゃ ひようたん型の かぼちゃです。値段が 高いだけで 大味なんですね。皆さん 京野菜 何か 知っていますか?
> 全文表示
from: アヒル村長さん
2005/08/31 13:55:57
「Re:京野菜が ブーム」> 鹿ヶ谷かぼちゃ ひようたん型の かぼちゃです。> > 値段が 高いだけで 大味なんですね。> > 皆さん 京野菜 何か 知っていますか?よく分からないけど、高そうというイメージはあるなぁ…何かの番組で、京野菜の白菜(だったかなぁ?)を食べたタレントが、「甘くておいしい」と言って、そのまま食べていたのは見たことがあります。でも、スーパーとか、近所の店で売られているのは見たことがありませんね…
スタンプを1つ獲得しました!
from: アヒル村長さん
2005/08/31 13:55:57
icon
「Re:京野菜が ブーム」
> 鹿ヶ谷かぼちゃ ひようたん型の かぼちゃです。
>
> 値段が 高いだけで 大味なんですね。
>
> 皆さん 京野菜 何か 知っていますか?
よく分からないけど、高そうというイメージはあるなぁ…
何かの番組で、京野菜の白菜(だったかなぁ?)を食べたタレントが、「甘くておいしい」と言って、そのまま食べていたのは見たことがあります。
でも、スーパーとか、近所の店で売られているのは見たことがありませんね…
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる