サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2006/04/30 01:27:00
-
from: アヒル村長さん
2006/04/28 19:22:31
-
from: アヒル村長さん
2006/04/28 19:17:57
icon
みにくい
古典の授業中の出来事。
ある人が、黒板の字が先生とかぶって見えなかったため、
「先生、見にくいです」
と、一言。
…が、この先生、これを聞いてなぜか半笑い。
どうやら、
先生、見にくいです
↓
先生、醜いです
と、この先生の中では変換されてしまうらしい。
何でも、先生が学生時代のとき、この2つの意味を掛け合わせて、この1言を言っていたら、それに気づかれてこっぴどく叱られたという経験があるのだとか。
日本語って、同じ音でもぜんぜん違う意味になってしまうんだなぁ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アヒル村長さん
2006/04/28 01:51:53
-
from: アヒル村長さん
2006/04/28 01:50:50
-
from: みっちゃんさん
2006/04/27 15:11:41
-
from: みっちゃんさん
2006/04/27 15:09:53
icon
「Re:今日の一枚 その3―93」
> おそらく、何かのスポーツ観戦だろうけれど…
> 自分の場所の近くにこんな団体さんがいたら、気になってしかたがないだろうなぁ。
>
> …あ、でも3分で消えてくれるか。
びっくりした!!
インパクトあるーーーーう
だれも、試合見ないで、こっちが気になるってば
すんげーーーこれ^^
3分で、全員のピコピコピコとか鳴ったら
うるせーーーーえ!!
で・シュワッチュ!とかって、みんな飛んで行っちゃうの???
ひぇーーーーおもろい
試合見てらんねーーー(笑)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アヒル村長さん
2006/04/26 20:18:02
-
from: アヒル村長さん
2006/04/26 00:58:09
-
from: みっちゃんさん
2006/04/25 22:03:32



