サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2013/01/29 20:48:24
-
from: アヒル村長さん
2013/01/27 21:25:55
-
from: アヒル村長さん
2013/01/24 20:46:58
-
from: アヒル村長さん
2013/01/21 21:12:37
-
from: アヒル村長さん
2013/01/19 21:01:28
icon
今日の一枚 4-7
桜咲け
第1志望校でもそうでなくても、新しい道を進むのは自分自身。
希望順の上では「第11志望」の学校・学部にしか合格できなくても、何の悔いもなく満足して卒業できた自分(笑
いま目に見えているものだけがすべてではないし、どうであっても変わらないものもあるし。
良くも悪くも「なるようになる」し「なんとかなる」。
明日はセンター試験2日目。
数年後の卒業時に「一片の悔いなし!」といって卒業できる結果が出ますように。
…少なくとも、ここを見ている人くらいは(笑
他の人も、がんばれー!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アヒル村長さん
2013/01/13 21:01:16
-
from: アヒル村長さん
2013/01/08 20:44:46
icon
難読地名&珍地名 3-18
気づいたら、ずいぶん久しぶりな更新となってしまったこのスレッドです(>_<)
画像はこちらから
http://www.mtbook.com/usscenery/2008/01/post_120.html
華盛頓
アメリカの、とある有名な方の顔です。
この方の名前(というよりも名字)を漢字にするとこうなるそうですが…
ヒントになるのは3文字目だけでも、なんとなく字面としては納得できるような、そんな地名なのかもしれません。
ちなみに、前回の
「江茶抛川」
読みは
「えちゃなんけっぷ」
…読めません(苦笑icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アヒル村長さん
2013/01/05 20:56:19
icon
今日の一枚 4-5

今年の正月は、なんだか赤ちゃんに出会うことが多い正月となりました。
親せき筋で赤ちゃんが3人誕生。
下から2ヶ月、4カ月、6か月。
みんな男の子。
かわいかったなぁ~
…ということで、のんびりまったりなお正月でした。
明日は仕事ではないものの出張。
そしてあさってからはようやく新年3学期が始動。
そろそろエンジンをかけ始めないとなぁ…と。
そんなことを感じた今日1日でした。
ところで、1枚目の画像のようなよだれかけが欲しい方はこちらから。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/cls-453734-x.html
パンダはこちらから拝借しました。
http://pict.corich.jp/book_detail.php?book_id=379icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アヒル村長さん
2013/01/01 12:17:10
icon
謹賀新年
人
/⌒\ (__)
\●/(__)/⌒\
∩ (・∀・ )\●/ あけおめ
Y  ̄ ||y||  ̄'''φ
Lノ /ニ|| ! ソ >
乂/ノ ハ ヽー´
'ー-、__|
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
2013年、良い年になりますように。
地道にこまごまと続けさせてもらっている「笑」。
更新頻度はずいぶんと低くなっている今日この頃ですが(苦笑
ほっこりできる要素をチラッとでもアップしていければ良いなぁと思います。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。








