サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 一路さん
2005/12/31 23:13:50
-
from: 一路さん
2005/12/31 23:06:22
icon
「Re:2005年を振り返る まとめ」
> 今年もいろいろあったなぁ〜(苦笑
> 2006年は、もうちょっといい世相になるといいなぁ。
いいことも ないでしょうが 適当で いいんでわ。 悪い事は
自分に 関係なければ それだけで いいね。
悪い事は 必ず 起こるから 自分に 関係ないところで 起こっ
て欲しいね。そう うまくはいかないのが 世の中 だけど。
みんな 思うことだね。 願う事だね。
神頼み 私の周りだけ いいように?(*^-^*)
思っていても 口に 出さない方がいいね(*^-^*)
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アヒル村長さん
2005/12/31 20:09:10
icon
今年最後の変な話
今日は、親と一緒にいろいろと買い物に行って、その帰りにおやつとして大判焼きを買ったんだけど…
そこで起きたこと。
親が店員さんに大判焼きくださいといったら、こうやって帰ってきた。
「小倉とマスタードとありますが、どちらにしますか?」
おそらく「カスタード」かと思われるが…
どう考えても「マスタード」と言ったよなぁ…
本当にマスタードだったら、完全に罰ゲーム用。
ちなみに、小倉の方を買ったので、中身がマスタードなのかカスタードなのかは不明。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アヒル村長さん
2005/12/31 00:02:26
icon
「2005年を振り返る まとめ」
今年もいろいろあったなぁ〜(苦笑
結局、ネタの使いまわし状態になっているけれど…
はっきり言って、ネタに出来そうなもの以外では、非常に暗〜い事件ばかりなため、あえて取り上げないことに。
…そういえば、今年1年を表す文字は「愛」になったのだとか。
宮里然り、福原然り、万博然り…
文字的には「愛」が多くても、風太君のような愛くるしいキャラクターが出てきても、結局、世の中は「愛」に飢えていたのかも。
2006年は、もうちょっといい世相になるといいなぁ。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アヒル村長さん
2005/12/30 23:56:18
-
from: アヒル村長さん
2005/12/30 23:51:12
-
from: アヒル村長さん
2005/12/30 23:48:02
-
from: アヒル村長さん
2005/12/30 23:43:30
-
from: アヒル村長さん
2005/12/30 23:40:21
-
from: アヒル村長さん
2005/12/30 16:44:56



