サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2006/06/29 16:29:15
-
from: アヒル村長さん
2006/06/29 16:27:06
-
from: 一路さん
2006/06/28 16:34:56
-
from: アヒル村長さん
2006/06/28 14:54:41
-
from: アヒル村長さん
2006/06/28 14:51:36
icon
マイアルバム
なんだか知らないけれど、表示形式が変わったらしい。
そのおかげで、一度に8つの画像のみが表示されるようになったため、とっても軽くなった。
う〜ん、これはありがたい。
今までだと、全部の画像がずら〜っと出て来ていたから、結構時間がかかったんだよなぁ。
スタッフの方々に感謝。
…でも、1つ問題発生。
新しい画像をアップしようと思うと、どれが出ていてどれが出ていないのかがさっぱり分からない状態に。
う〜ん、こればっかりはどうしようもないか。
ひょっとして、以前の画像と重なっていても、気分を損ねないでください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アヒル村長さん
2006/06/27 15:44:58
-
from: アヒル村長さん
2006/06/27 01:48:11
icon
「今日の1枚 その5-152」
今日は、朝から大雨だったので、多くの人が登校に苦戦。
合羽を着てきた人は別として、傘をさして来たという人は、全身びしょぬれ状態の人が多かった。
…で。
自分の友達もその1人らしく。
家に帰ってきたら、
「かーさをさ〜してがっこうへいったら〜
さいふ〜がびしょびしょになりました〜
(野口さん、さよなら)
ちっくしょ〜!!」
というメールと共に、この画像が。
そりゃぁ、あの大雨の中を傘さし自転車で走ってこれば、絶対に濡れるよなぁ。
…でも、雨にはけんかを売ることも出来ないだろ(笑
というか、これは普通に使っても大丈夫なのだろうか?
雨が降っているときは、貴重品が濡れないように注意していないと大変なことになりそう(苦笑icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アヒル村長さん
2006/06/25 15:14:27
-
from: アヒル村長さん
2006/06/24 15:14:47
icon
「今日の1枚 その5-150」
ビールシーズン到来?
毎晩日本酒で晩酌している祖父が、昨日、今季初となるビールでの晩酌。
まぁ、後2年ほどは自分にとっては関係のないことだけど。
それでも、ビール好きの人たちにとってはいい季節なんだろうなぁ。
でも、飲みすぎ厳禁。
何日かは「休肝日」
(きゅうかんびで変換すると、ちゃんと出てくるんだからびっくり)
ついでに、酒を飲むときはたんぱく質も一緒に。
そんなわけで、こんな画像。
お土産屋などでおなじみのパロディー商品の1つ。
これのマグカップなんかが売られていたりして。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アヒル村長さん
2006/06/23 17:01:41



