文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: kaneariさん
2006/12/15 21:20:19
icon
ハイドンの交響曲。好きです。naxosのCDできいていますが。
コメント: 全2件
新しい順 古い順
from: てつさん
2006/12/15 22:26:13
「Re:Re:ハイドン」こんばんは!旧人類、てつです!「(^^; )> ハイドンの交響曲、私も好きですそういえば、東京交響楽団は来期演奏会に当日の指揮者の選んだハイドンの交響曲を毎回、1曲づつ演奏するのだそうです。指揮者ユベール・スダーン氏の提案だそうです。これを機会にハイドンを聴きなおそうと思います。番号は忘れましたが、「時計」、「驚愕」、「軍隊」、「太鼓連打」が好きです。音楽の教科書に出てるようなものばかりですが。。。> 因みにてつさんに触発されてマーラーの6番、インバルのCDを昨日買ってきましたややっ、そうでしたか!「金返せ〜」にならないことを祈っています(x_x;)
from: 舞さん
2006/12/15 21:39:03
「Re:ハイドン」金ありさん、こんばんはハイドンの交響曲、私も好きです全曲はおろか沢山は聴いていませんが・・・88番 94番 96番 99番 100番 101番 102番が好きです他にご推薦の曲がありましたら教えてください
スタンプを1つ獲得しました!
from: てつさん
2006/12/15 22:26:13
icon
「Re:Re:ハイドン」
こんばんは!旧人類、てつです!「(^^; )
> ハイドンの交響曲、私も好きです
そういえば、東京交響楽団は来期演奏会に当日の指揮者の選んだハイドンの交響曲を毎回、1曲づつ演奏するのだそうです。
指揮者ユベール・スダーン氏の提案だそうです。
これを機会にハイドンを聴きなおそうと思います。
番号は忘れましたが、「時計」、「驚愕」、「軍隊」、「太鼓連打」
が好きです。音楽の教科書に出てるようなものばかりですが。。。
> 因みにてつさんに触発されてマーラーの6番、インバルのCDを昨日買ってきました
ややっ、そうでしたか!「金返せ〜」にならないことを祈っています
(x_x;)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる