新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

クラシックを語るの会♪

クラシックを語るの会♪>掲示板

公開 メンバー数:48人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 月野光さん

    2008年05月03日 12時43分37秒

    icon

    激安!!

    CDを買いました。

    ドイツ・ハルモニア・ムンディ創立50周年記念BOX

    な、な、なんと、50枚組!

    なのに、五千円台。
    一枚当たり、100円ちょっと。
    超激安!!!

    GWはとくに予定もないので、
    このCD-BOXとともに、音楽の旅に出ようと思います〜w

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    てつ

コメント: 全3件

from: altumさん

2008年06月21日 09時42分32秒

icon

「Re:Re:激安!! DHM50周年記念BOX」
> 例の50枚組お買得BOXです。
>
> 初回限定生産ということで、5月のアタマには完売していましたが、
> ここに来て再び店頭に並ぶようになりました。
> 一度限りの再プレスということらしいです。
> でも、それって「限定」とは言わないのでは?というツッコミはさておき、
> 兎にも角にも、古楽に興味のある方にはチャンスです!
> http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1790135&GOODS_SORT_CD=102
> http://www.hmv.co.jp/news/article/805120050
>
> ちなみに、わたしは半分ちょっとまで聴いたところで滞っていますw
> 最初のころは、毎日一枚ずつ聴いていたのですが、
> 古楽以外にも聴きたいものがたくさんあるのが実情ですね♪

私もこれは”h”の方で入手しました、
入荷待ちとなっていて今週の日曜15日に届いてまだPCで
2枚ほどしか聴いていませんが今日からメインシステムで
聴いていこうかな・・・と、思っています
同梱で購入したカール・ベームのベートーヴェン2、3、7の
2枚組どれだったかは忘れましたが生録?ホールの雑音が少し
入っていますが・・・音(演奏)は良かった!
ヨゼフ・カイルベルトは、昔二十歳代の頃、東京の文化会館での
演奏会を遠い福島の山の上でNHKーFMの実況放送を聴きました
(この時地震発生・・・何事も無い様に演奏は続けられました)
(FMでのステレオ放送がやっと本放送になった時代です(笑))
その時のテープは何処に行ったのか・・・所在不明
で、懐かしさ・・・で、購入(笑)でも良い音(演奏)です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月野光さん

2008年06月20日 22時41分56秒

icon

「Re:激安!! DHM50周年記念BOX」
例の50枚組お買得BOXです。

初回限定生産ということで、5月のアタマには完売していましたが、
ここに来て再び店頭に並ぶようになりました。
一度限りの再プレスということらしいです。
でも、それって「限定」とは言わないのでは?というツッコミはさておき、
兎にも角にも、古楽に興味のある方にはチャンスです!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1790135&GOODS_SORT_CD=102
http://www.hmv.co.jp/news/article/805120050

ちなみに、わたしは半分ちょっとまで聴いたところで滞っていますw
最初のころは、毎日一枚ずつ聴いていたのですが、
古楽以外にも聴きたいものがたくさんあるのが実情ですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てつさん

2008年05月05日 21時35分35秒

icon

「Re:激安!!」
>ドイツ・ハルモニア・ムンディ創立50周年記念BOX
> な、な、なんと、50枚組!
> なのに、五千円台。
> 一枚当たり、100円ちょっと。
> 超激安!!!

ちょっと前にDGのカラヤン全録音CDが出ていました!
確か、高価だった記憶があるのですが今確認してみると、
<font color ="red">240枚で、30万円!</font>
これって月給ですよね。。。(・_・;)

まあ、特典を除いて単純計算しても1枚千円ちょっとですから、
単価は高くはないのですが。

すでに所有しているものも多数かぶってしまうので私の場合は
<font color ="olive">あきらめてしまいました。。。また、こんどね(+o+)</font>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト