新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

人生 まだまだ これからだ!

人生 まだまだ これからだ!>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: わらいねこさん

    2005年12月29日 10時43分19秒

    icon

    今日は 何を しょうかな。

    皆さんも 忙しいでしょうね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: わらいねこさん

2005年12月29日 23時35分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日は 何を しょうかな。」
> > 私も 換気扇でもしょうかね?
> 奥様孝行です(*^_^*)


そうでなくて 私の方が 掃除が うまくて 早いだけよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンジーさん

2005年12月29日 23時11分00秒

icon

「Re:Re:Re:今日は 何を しょうかな。」
> 私も 換気扇でもしょうかね?

奥様孝行です(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: わらいねこさん

2005年12月29日 23時07分26秒

icon

「Re:Re:今日は 何を しょうかな。」
> わらいねこさん、こんばんは!
> 朝一で、直江津直送の魚屋さんに行って、
> カニ、海老、たこ、まぐろ、いくら、数の子・・・etc!
> あ〜ん!明日もやることいっぱいだ〜!
> でも主人には、蛍光灯と風呂掃除、残しておきました!(*^^)v

大変ですね。忙しそう。

私も 換気扇でもしょうかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンジーさん

2005年12月29日 22時59分55秒

icon

「Re:今日は 何を しょうかな。」
> 皆さんも 忙しいでしょうね。

わらいねこさん、こんばんは!

今日の私、働きましたよ〜ぉ!(笑)
朝一で、直江津直送の魚屋さんに行って、
カニ、海老、たこ、まぐろ、いくら、数の子・・・etc!
そのまま、スーパーで野菜にお肉!

帰ってから、ガラス拭いたり、ガス台掃除、車掃除して、
いまごろクリスマスツリー片して・・・
なんだか、疲れました。

息子も8時過ぎ、合宿から帰ってきて、
明日は洗濯の山! あさってには出かけるので、その準備!

あ〜ん!明日もやることいっぱいだ〜!
でも主人には、蛍光灯と風呂掃除、残しておきました!(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンジーさん

2005年12月29日 22時51分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日は 何を しょうかな。」
> > お正月用の 鯛でも 釣れると いいですね。
>
> そうなんですよ。目標は真鯛です。毎年釣って帰ってますので。

ぽんたさん、こんばんは!

釣りですか!朝早いんでしょうね!
たくさん釣れるといいですね!(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぽんたさん

2005年12月29日 11時54分39秒

icon

「Re:Re:Re:今日は 何を しょうかな。」
> お正月用の 鯛でも 釣れると いいですね。

そうなんですよ。目標は真鯛です。毎年釣って帰ってますので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: わらいねこさん

2005年12月29日 11時51分25秒

icon

「Re:Re:今日は 何を しょうかな。」

> 明日も晴れてくれればいいんですが。
> 今年の予定はそれくらいです。

晴れるといいですね。

今は 何が 釣れるんですかね?

お正月用の 鯛でも 釣れると いいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぽんたさん

2005年12月29日 10時49分09秒

icon

「Re:今日は 何を しょうかな。」
> 皆さんも 忙しいでしょうね。

おはようございます。わらいねこさん、今日はなにしてるんですか?自分は、今明日行く釣りの仕掛けを作ってますよ。
まー暇ですが。明日は海釣りです。友達と、ボート借りて
行ってきます。寒いですが、それもまた、楽しみのひとつ。
明日も晴れてくれればいいんですが。
今年の予定はそれくらいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト