新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時の流れと共に…

時の流れと共に…>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ナオさん

    2009年08月02日 11時42分53秒

    icon

    (〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ

    朝は雲ってましたが 今は雨が降ってきました
    豪雨にならないようにと 思ってます

    せっかくの夏休みの 日曜日なのにねぇ〜(^_^;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ナオさん

2009年08月05日 23時58分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ」
>
> > > 幼稚園時代に一度、親と一緒に演奏会を聞きに行ったことがありますが、
> > > 退屈だったなぁという記憶があります(笑
>
> 以前友達に頂いた券があったので、娘と、モーツアルトを聞きに言ったことがあります。  演奏者の真ん前で、2人して、深睡してしまいました。さすがモーツアルト!
> でも、演奏者に凄く悪くて、中休みに帰ってきました。"あんなに眠い演奏会は初めてだね!"って、娘と話しながら・・・

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
寝ちゃったんですかぁ〜
その 演奏者の人は 凄いと思います
人を 寝かせるなんて 中々出来ないもんです(^_^;)

今日の横浜は 晴れ 湿度多い
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シモンさん

2009年08月05日 01時23分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ」

> > 幼稚園時代に一度、親と一緒に演奏会を聞きに行ったことがありますが、
> > 退屈だったなぁという記憶があります(笑

以前友達に頂いた券があったので、娘と、モーツアルトを聞きに言ったことがあります。  演奏者の真ん前で、2人して、深睡してしまいました。さすがモーツアルト!
でも、演奏者に凄く悪くて、中休みに帰ってきました。"あんなに眠い演奏会は初めてだね!"って、娘と話しながら・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2009年08月04日 07時32分41秒

icon

「Re:Re:Re:(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ」
試験終了 お疲れ様でした。

今年の夏は大変な夏になりそうですが体力つけてがんばってくださいね。
応援しています。

> 幼稚園時代に一度、親と一緒に演奏会を聞きに行ったことがありますが、
> 退屈だったなぁという記憶があります(笑
>
> 当時は何が良いのか分からなかったけれど、
> 今になってみるともったいないことをしたなぁと…
>
> 良い演奏会だったことを願います。
>

きっとよい演奏会だったと思います。(*^-^)

それよりも幼稚園児の村長さんを生の音の聴ける演奏会へ連れて行ってくださったご両親さまはすごいです。
退屈でも子どもの耳にはしっかり入っていると思うので(^-^ )

右脳の刺激になったかもしれません。


ゼミ合宿 元気で行ってきてください。
応援しています。
 行ってらっしゃい〜(^-^ ) ニコッ
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2009年08月04日 07時20分16秒

icon

「Re:Re:Re:(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ」

> 演奏会 楽しめましたか(^o^)

はい(*^-^*)

とても良い演奏会でした。

音楽はどんなジャンルのものも素敵だと思います。
今回は宗教音楽でしたがとても心に響く演奏会でした。

今日の広島:雨・・・

 今年はおかしな天気が続きます。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2009年08月04日 02時10分15秒

icon

「Re:Re:(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ」
>  今から演奏会を聴きに行ってきます。

幼稚園時代に一度、親と一緒に演奏会を聞きに行ったことがありますが、
退屈だったなぁという記憶があります(笑

当時は何が良いのか分からなかったけれど、
今になってみるともったいないことをしたなぁと…

良い演奏会だったことを願います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2009年08月03日 15時22分13秒

icon

「Re:Re:(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ」
> > 朝は雲ってましたが 今は雨が降ってきました
> > 豪雨にならないようにと 思ってます
> >
> > せっかくの夏休みの 日曜日なのにねぇ〜(^_^;)
>
> 横浜の雨 あがりますように。
>
> 今日の広島:晴れ
>
>  今から演奏会を聴きに行ってきます。

とまとさん
演奏会 楽しめましたか(^o^)

今日の横浜は 晴れ 夏!!って気がします(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2009年08月02日 13時09分23秒

icon

「Re:(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ」
> 朝は雲ってましたが 今は雨が降ってきました
> 豪雨にならないようにと 思ってます
>
> せっかくの夏休みの 日曜日なのにねぇ〜(^_^;)

横浜の雨 あがりますように。

今日の広島:晴れ

 今から演奏会を聴きに行ってきます。
   


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト