新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時の流れと共に…

時の流れと共に…>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ナオさん

    2009年10月29日 09時25分57秒

    icon

    お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/


    今日の横浜は 曇り

    これから仕事に行くので 旦那のお昼用に パラパラレタスチャーハンを作りました

    では・・行ってきます* ̄0 ̄)ノハーイ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: アヒル村長さん

2009年11月06日 20時57分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/」
> 昨日は 春巻きの皮で アップルパイを作りました(簡単レセピ参照)

あ、これはなんだかすごく想像しやすいです(笑

コーラは・・・・??
でも、すごくおいしそうです。
隠し味という感じなのでしょうか…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2009年11月05日 15時18分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/」
> カラムーチョ…
> こんな使い方があったんですか!
>
> 以前、「かば焼きさん太郎」(?)というような名前の駄菓子をご飯の上に乗せるとおいしい、というようなものは見たことがりますが…
> お菓子も、使い方次第でずいぶんと変身するんですね。
>
> カラムーチョ焼きそばに限らず、ケチャップだし味噌汁もなんだか気になります(笑

こんにちわ〜* ̄0 ̄)ノハーイ

ダシを切らしてるので 代用です

まだ ホンダシは買ってません(^_^;)

昨日は 春巻きの皮で アップルパイを作りました(簡単レセピ参照)

これ けっこう グーでした* ̄0 ̄)ノハーイ

今日の横浜は 曇り 風なし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2009年11月03日 00時49分35秒

icon

「Re:Re:Re:お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/」
カラムーチョ…
こんな使い方があったんですか!

以前、「かば焼きさん太郎」(?)というような名前の駄菓子をご飯の上に乗せるとおいしい、というようなものは見たことがりますが…
お菓子も、使い方次第でずいぶんと変身するんですね。

カラムーチョ焼きそばに限らず、ケチャップだし味噌汁もなんだか気になります(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2009年11月01日 15時19分13秒

icon

「Re:Re:お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/」
> > これから仕事に行くので 旦那のお昼用に パラパラレタスチャーハンを作りました
> >
> > では・・行ってきます* ̄0 ̄)ノハーイ
> >
> >
>
> レタスチャーハン おいしそう!!
> 私も時々作っていたけど最近作っていなかったです。
>
> 明日のお昼は夫がいるのでこれ 作ってみます!!
>
> ナオさん ありがとう(*^-^*)

(w_-; ウゥ・・  アップしたのに・・

ページにエラーが出ました・・って "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

なので 再度

今日の横浜は 曇り時々晴れ

今・・怪しげ?な料理に はまってます

で・・作ったものを ここのサークルに 載せてます

http://www.c-player.com/ac43798/message


一番の被害者は 旦那ですが・・ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナオさん

2009年11月01日 15時12分20秒

icon

「Re:Re:お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/」
> > これから仕事に行くので 旦那のお昼用に パラパラレタスチャーハンを作りました
> >
> > では・・行ってきます* ̄0 ̄)ノハーイ
> >
> >
>
> レタスチャーハン おいしそう!!
> 私も時々作っていたけど最近作っていなかったです。
>
> 明日のお昼は夫がいるのでこれ 作ってみます!!
>
> ナオさん ありがとう(*^-^*)

(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ

最近料理に 目覚めた?* ̄0 ̄)ノハーイ

ちと 怪しげな料理ですが このサークルに 載せてます

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

http://www.c-player.com/ac43798/message

今日の 横浜は 晴れ 時々曇り


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2009年10月31日 07時02分59秒

icon

「Re:お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/」
> これから仕事に行くので 旦那のお昼用に パラパラレタスチャーハンを作りました
>
> では・・行ってきます* ̄0 ̄)ノハーイ
>
>

レタスチャーハン おいしそう!!
私も時々作っていたけど最近作っていなかったです。

明日のお昼は夫がいるのでこれ 作ってみます!!

ナオさん ありがとう(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト