サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2011/06/08 00:12:43
icon
少人数
実習の打ち合わせや面接、職業開拓校への見学などなど。
そういう諸々が入り始めて、だんだんとクラスの誰かが入れ替わり立ち替わりお休み、早退という日が増えてきた。
今日来ていた子は午前中4人、午後が5人と、普段ならまずあり得ない少なさ。
(ちなみにひとクラス当たり生徒は8人。
高等部ではこの人数が基本形となり、クラスによっては9人だったり7人だったりという構成)
なんだかさみしい、そして静かな一日だった。
・・・でも、養護学校って、本当なら今日くらいの人数が理想形なんだろうなぁ(苦笑
今日の天気:曇りサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


