サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 瑛梨さん
2006/04/29 18:48:56
icon
BLOOD+
やっぱり死んでしまった。。でも、最後に試せてよかったんじゃないかなと。あげなかったら後悔が残るだろうし。カイのシャワーシーンありましたね。でもやっぱり
やっぱり死んでしまった。。
でも、最後に試せてよかったんじゃないかなと。
あげなかったら後悔が残るだろうし。
カイのシャワーシーンありましたね。
でもやっぱり報告するほどのものでもないと・・・
カイも小夜も落ち込んじゃったし。
リクが元気なとこがすごいですね。
リクにとって今まででつらかったのはジョージもあるでしょうが、ムイのがつらかったでしょうね。
カイは何回も落ち込みますけど。
真央がどうしても好きになれない!
早く帰れと言ってやりたい。
今更何ができると・・・
デヴィッドとかにしたらカイも結構お荷物なのに真央も増えたら悪化しますって。
岡村なら大人ですし何か役に立てるかもしれませんけど。
小夜とハジの抱擁は思ってたよりしっかりとした感じで。
優しいなぁと。
リクもシュヴァリエっぽくなってきたし、っていうよりは弟って感じですかね。
アンシェルとヴァンの会話がちょっと・・・いや、全然理解できない。。
人の名前もわからないし、モノの名前もわからない・・・
そして出てきましたよ!カール!!
めちゃめちゃお久な登場です(笑
ソロモンが『兄さんの・・・』って言ってたんですがどこの兄さんでしょう。。
今いる兄さんか死んだ兄さんか。
ビックリな展開でニイサンっていう名前なのか!?(これは無いと思いますが)
携帯でダウンロードサービスのやつなんですが、イレーヌとかカイだったら嬉しいなぁとか思ってたんですよ。
カイはあったんで無い可能性高いんですけど。
モーゼスでした。
いいんですけどね、別に。(笑
一応カッコイイ去りかたしたし。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 久遠さん
2006/04/29 23:23:30
icon
「BLOOD+」
アンシェルは確信犯って感じですよね。何もかも承知の上での行動、みたいな。
話がずれますが、私も真央は好きになれないですね(苦笑。岡村は父親の撮影した写真とか少なからず因縁があるし、ある程度使える人物だと思うんですが。真央は全く関係ないですからね。ただでさえカイも悩みが多いのにこれ以上増やしてもねぇ…。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる