サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 瑛梨さん
2006/04/29 18:48:56
icon
BLOOD+
やっぱり死んでしまった。。でも、最後に試せてよかったんじゃないかなと。あげなかったら後悔が残るだろうし。カイのシャワーシーンありましたね。でもやっぱり
やっぱり死んでしまった。。
でも、最後に試せてよかったんじゃないかなと。
あげなかったら後悔が残るだろうし。
カイのシャワーシーンありましたね。
でもやっぱり報告するほどのものでもないと・・・
カイも小夜も落ち込んじゃったし。
リクが元気なとこがすごいですね。
リクにとって今まででつらかったのはジョージもあるでしょうが、ムイのがつらかったでしょうね。
カイは何回も落ち込みますけど。
真央がどうしても好きになれない!
早く帰れと言ってやりたい。
今更何ができると・・・
デヴィッドとかにしたらカイも結構お荷物なのに真央も増えたら悪化しますって。
岡村なら大人ですし何か役に立てるかもしれませんけど。
小夜とハジの抱擁は思ってたよりしっかりとした感じで。
優しいなぁと。
リクもシュヴァリエっぽくなってきたし、っていうよりは弟って感じですかね。
アンシェルとヴァンの会話がちょっと・・・いや、全然理解できない。。
人の名前もわからないし、モノの名前もわからない・・・
そして出てきましたよ!カール!!
めちゃめちゃお久な登場です(笑
ソロモンが『兄さんの・・・』って言ってたんですがどこの兄さんでしょう。。
今いる兄さんか死んだ兄さんか。
ビックリな展開でニイサンっていう名前なのか!?(これは無いと思いますが)
携帯でダウンロードサービスのやつなんですが、イレーヌとかカイだったら嬉しいなぁとか思ってたんですよ。
カイはあったんで無い可能性高いんですけど。
モーゼスでした。
いいんですけどね、別に。(笑
一応カッコイイ去りかたしたし。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 久遠さん
2006/04/30 14:19:27
icon
「Re:Re:Re:BLOOD+」ぶっちゃけ真央は要らないんですよね、普通の人間キャラはカイ1人で十分なんですよ。真央の場面作るくらいならハジとか小
-
from: 瑛梨さん
2006/04/28 22:18:29
icon
BLOOD+ 夜行城市
買いました!!今日2軒回ってやっとです!合計で5軒目ですね。面白かったです。でもハジの印象がちょっと違うかな。結構しゃべってくれるし。「おなかすいた」
買いました!!
今日2軒回ってやっとです!
合計で5軒目ですね。
面白かったです。
でもハジの印象がちょっと違うかな。
結構しゃべってくれるし。
「おなかすいた」とか言ってたし。
そんなこと言えるんだ・・・!と思いました。
連載していた雑誌が雑誌なだけに微妙なシーンもありましたが。(笑
Aはアニメイトで買おうかなぁと。
ペーパー欲しいし。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/04/29 13:22:18
icon
プリンセス・プリンセス
ドラマ化のキャストを見たんですが・・・アニメで終わっときゃよかったにっ!!って思いました。。いや、そりゃ内容見てみないことにはわからないんですが。女装
ドラマ化のキャストを見たんですが・・・
アニメで終わっときゃよかったにっ!!
って思いました。。
いや、そりゃ内容見てみないことにはわからないんですが。
女装が似合うとか以前にかっこよくもねぇよ、みたいな。
女装が似合うならそれはそれでいいんですけど。。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: そるべさん
2006/04/28 22:30:18
-
from: 瑛梨さん
2006/04/26 17:39:40
icon
BLOOD+
今日3冊発売なので買いに行ったのですが、BLOOD+2以外売り切れでした。。BLOOD+2は買ったんですが。明日また買いに行きます。売り切れとか・・・
今日3冊発売なので買いに行ったのですが、BLOOD+2以外売り切れでした。。
BLOOD+2は買ったんですが。
明日また買いに行きます。
売り切れとか・・・(泣
売れてるのは嬉しいけど、こういうときは微妙・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/04/27 21:58:36
icon
ゼーガペイン
最後主人公が殴られたトコ好きじゃありませんね。何も説明してあげてないのにいきなり殴ることないじゃないですか。そりゃあつらいこともあるでしょうが、説明し
最後主人公が殴られたトコ好きじゃありませんね。
何も説明してあげてないのにいきなり殴ることないじゃないですか。
そりゃあつらいこともあるでしょうが、説明してから殴ってほしいな。
殴ったのが女の子たちならわかるんですが。
男は関係あったのかどうかがよくわからないのであんまり言えませんけど。。
主人公は好きな方なんですけどね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 茉莉さん
2006/04/26 18:29:31
icon
ビブロス社倒産その後…
【続報】アニメイト、出版関連子会社3社と新会社ビブロスのビーボーイ関連の出版事業を引き継ぐアニメイトは、ムービック、フロンティアワークスなど子会社3社
【続報】アニメイト、出版関連子会社3社と新会社
ビブロスのビーボーイ関連の出版事業を引き継ぐアニメイトは、ムービック、フロンティアワークスなど子会社3社との共同出資で新会社を立ち上げる考えだ。社名、社員数、発行物、事業開始日などの詳細は未定だが、主力マンガ誌「BE×BOY」などを早い段階で出版していきたい意向。記者の「6月にも出版すると言われているが」との質問に、新会社の関係者は「可能であれば」と回答した。
設立される新会社にはビブロスの債務は一切継承されない。書店や倉庫にある在庫についても「新会社が引き継ぐかたちにはならない」(同)としている。
【4月20日更新】http://www.shinbunka.co.jp/
という事になったらしいです。もう知ってる方もいるかもしれませんが、一時はどうなる事かと思いましたよー(^_^;)
私は今日知りましたー。とりあえず一安心ですvサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 瑛梨さん
2006/04/26 18:33:42
icon
「Re:ビブロス社倒産その後…」アニメイトは知ってたんですがここにのせるの忘れてました。。他のは知らなかったのでありがとうございますv倒産ってホント大
-
from: 瑛梨さん
2006/04/25 18:36:22
icon
☆ワイルドライフ☆
ドラマCD化!!7月21日に発売です。CAST岩城鉄生:小野坂昌也犬:斎藤千和陵刀司:石田彰瀬能みか:堀江由衣高宮澄弘:中田譲治鞍智久孝:神谷浩史美坂
ドラマCD化!!
7月21日に発売です。
CAST
岩城鉄生:小野坂昌也
犬:斎藤千和
陵刀司:石田彰
瀬能みか:堀江由衣
高宮澄弘:中田譲治
鞍智久孝:神谷浩史
美坂洋平:小山力也
¥2,940(税込)
たぶんCMと同じですね。
特典は
アニメイト特典:ジャケットイラスト柄ポストカード
初回特典:ボーナストラック(アフレコ感想コメント)
だそうです。
もうさっそく予約してしまった・・・サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/04/25 17:49:41
icon
また
無いんですよね〜何で!?先週もやらなかったのに。。(銀魂、BLEACH)あらかじめ趣味調べといてそれでクラス割りとかしてくれたら嬉しいんですけどね(笑
無いんですよね〜
何で!?
先週もやらなかったのに。。(銀魂、BLEACH)
あらかじめ趣味調べといてそれでクラス割りとかしてくれたら嬉しいんですけどね(笑
かなり偏りますけど。
今日、いたんですよ〜v
かなりしゃべりました。
ってか私が一方的だったんですけど(笑
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 久遠さん
2006/04/25 18:31:09
icon
「Re:また」そるべさん≫なんか久しぶりな感じ…。ですよね〜なかなか似たような趣味の人って見つからないもんですよ。意外とふとした拍子に分かったりします
-
from: 瑛梨さん
2006/04/24 19:41:59
icon
妖逆門
OPが何かBJと雰囲気似てるなぁと思ったらジャンヌでした。そりゃあまぁ印象的には似てるわな〜と。先週見れなかったんで前のがどうなったのか微妙に気になり
OPが何かBJと雰囲気似てるなぁと思ったらジャンヌでした。
そりゃあまぁ印象的には似てるわな〜と。
先週見れなかったんで前のがどうなったのか微妙に気になります。
BJ
暗いですね。
でも短編で暗いよりこういう暗さの方がマシですね。
それなりに面白いですし。
コナン
あ〜もうホント復活してくれませんかね大谷さん。。
すごい違和感があるんですよね。
いっそのこと光彦を出さないでほしい・・・
学校で漫画とかの話する人全然いないんですよ〜
そりゃあ学校変わったばっかなんでしょうがないんですけど。
メル友でもいいから欲しい〜
よかったらなりませんか??(笑サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: 瑛梨さん
2006/04/30 22:42:22
icon
「Re:Re:Re:Re:BLOOD+」そうですよね。沖縄にいる小夜の友達の方がいいです。小夜の永遠の友達って感じで。真央の時間だけで二人の過去話は難