サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 瑛梨さん
2008/04/28 18:42:25
icon
感想
しゅごキャラ
確かにキャラなりしちゃってましたね〜。
ダイヤも歌唄についちゃうし。
それより久しぶりに空海見れて良かったです!
ていうか近いならもっと出てほしい!
新しい面子があまりよろしくないので空海とか出てくると安心します。
ペルソナ
義理であっても母親に「どうしてあなたじゃなかったの!?」って言われたら傷つきます。。
そりゃあその後の関係が良くなるはずもなく。
でも今回で良くなってよかったです。
本編自体はあまり進みませんでしたが。
コードギアスR2
なんかルルーシュが凄く悪いヤツに。
黒の騎士団メンバーが助かったのはいいけれど。
ロロをそんなに憎まなくても。
本人は司令でやってたわけですし。
利用するのはわかるがボロ雑巾って・・・。
今回のいいところは扇さんが助かって安心してるっぽいヴィレッタ。
やっぱり千草のときのことが忘れられないのでしょうか?
ブラスレイター
ジョセフの出番が多かったですね。
弟くんは辛いですね。。
せめてお姉ちゃん気付いてあげてほしいです。
だんだん面白くなってきた!
名探偵コナン
前回は前編で今夜は後編。
間あけすぎだろ!
すごい気になるところで終わってたので楽しみですvサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


