新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: そるべさん

    2006年03月27日 17時22分57秒

    icon

    オススメ

    僕はマンガ喫茶大好き人間なので、皆さんのオススメ漫画教えて下さい◎

    マンガ喫茶でダラダラ読むのが最高

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: そるべさん

2006年03月27日 23時03分56秒

icon

「Re:Re:レス早い( ゚Д゚)」
書店で働いている人ってなんか憧れる◎そういや、僕はほぼ毎日本屋に立ち読みしに行きます。ゴメンナサイm(_ _)m

本屋、図書館、マンガ喫茶に囲まれて生活したいもんです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 茉莉さん

2006年03月27日 22時11分59秒

icon

「Re:Re:レス早い( ゚Д゚)」
私も暇人(笑)
極東学園天国読んだ事あるんだ!!いいないいな!
そっかーやっぱり面白いのか〜。。あの人の漫画って痛いんだけど良いんだよなぁ。

中退アフロ田中→読む人を選ぶのか…ギャグあまり読まない私には厳しいかもな(・。・;見つけたら読んでみます。

うん、浦沢直樹さん凄いよね。何作品も並行させて連載とかしててさぁ。


私もアニメ・漫画がオアシスだよー。本好きで書店でバイトしてるし(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そるべさん

2006年03月27日 22時02分35秒

icon

「Re:レス早い( ゚Д゚)」
夕方からは暇人なもんで(笑)

極東学園天国は、ヤンマガで読んでたよ。このマンガはセリフが良いです◎

中退アフロ田中→読んでてここまで笑ったマンガはない。悩んでいる時に読むと悩みなど忘れて、かなりハッピーな気持ちになる。ただし、読む人を選ぶ作品ですが(汗)

浦沢直樹のストーリーテリングは天才的だとおもう。モンスター、マスターキートン、プルートウ、20世紀少年、傑作ばかり。

僕がマンガ喫茶に行き始めたのは一年前くらい。それからマンガにどっぷり浸かっております。今はマンガ喫茶が僕のパラダイス☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 茉莉さん

2006年03月27日 20時56分47秒

icon

「レス早い( ゚Д゚)」
G戦場ヘブンズドア描いてる日本橋ヨヲコさんの漫画は「プラスチック解体高校」って作品も面白いんですよー。G戦場ヘブンズドアの登場人物がちょこっと出てきたり、多分時間軸ではプラスチック解体高校の方が前だね。 極東学園天国っていう漫画も欲しいんだけどまだ読んだ事ないー。漫画喫茶は5年前くらいにネットやりに行ったくらいだなぁ。

またいっぱい読んでるなぁー!(笑)私も中学高校の頃は一ヶ月に漫画誌10冊くらい買ってたから金無かったなぁ。今は単行本がほぼ100%だね。立ち読みばっか。
ジャンプとアフタヌーン(鋼の錬金術師だけ)花とゆめは読んでるけど、後は漫画情報誌とかで紹介されてたりするのをチェックするって感じかな。
「中退アフロ田中」は聞いたこと無いかも。ギャグマンガはあんま読まないからかな?

うん!MONSTERアニメもクオリティ高かった!深夜アニメはクオリティ高いの多いよね☆でも、私的には漫画のラストに衝撃を受けて本を落としちゃったからね。ビックリしたー。
絵本付きの限定本←兄が買ってたかも。MONSTERは謎解きの本とか関連本あったしね。
マスターキートンも良いよね!!アニメも見てましたよv
でも弟と姉はmonsterよりも20世紀少年の方がお気に入り。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そるべさん

2006年03月27日 19時03分52秒

icon

「Re:オススメ というか好きな漫画☆」
茉莉さんサンクス◎少女マンガ以外は大体読んでますが、いくつか知らない作品があるので、今度、マンガ喫茶で探してみます。G戦場〜読んでみたい。

僕はジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、スピリッツから漫画ゴラクまで週刊誌から月刊誌まで読みます。最近では「中退アフロ田中」にはまっております☆僕的には「稲中」を超えたギャグマンガです。

MONSTERはマンガももちろんだけど、アニメもクオリティ高かったな〜絵本付きの限定本買ったな〜浦沢作品では、マスターキートンも大好き♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 茉莉さん

2006年03月27日 18時00分50秒

icon

「オススメ というか好きな漫画☆」
そるべさんはどんなジャンルの漫画を読まれるんですか?

私は
青年漫画→プルートウ/おおきく振りかぶって/MONSTER/蟲師/ホーリーランド/G戦場ヘブンズドア/鮮紅街/兎
少年漫画→NARUTO/DEATH NOTE/鋼の錬金術師/ヒカルの碁/BLEACH/スプリガン
少女漫画→switch/DOLLS/シルバーダイヤモンド/スキップ・ビート/ボクの地球を守って
ホラー?→やさしい悪魔/死と彼女とぼく/百鬼夜行抄/雨柳堂夢咄/ペットショップ・オブ・ホラーズ…などが好きですね。というか多すぎて思い出せないのとかありそう(苦笑)
うーん、一押しはG戦場ヘブンズドア、MONSTER、スキップ・ビート、雨柳堂夢咄、死と彼女とぼくかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト