新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 久遠さん

    2006年03月29日 18時52分33秒

    icon

    初めまして☆

    久遠(くおん)と申します。皆さんよろしくお願いしますm(__)m。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: 久遠さん

2006年03月31日 18時18分04秒

icon

「Re:( ゚Д゚)」
一瞬タイトル見て驚いちゃいました。一体何が起こったのだろうと(笑
確かにBLOOD+はまだまだ、あと半年はあります(^-^)リクはディーヴァに戴かれちゃいましたね(T_T)“美味しそうだったから♪”って…おいっ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 茉莉さん

2006年03月31日 17時58分56秒

icon

「( ゚Д゚)」
ってBLOOD+は最終回じゃないか。。。
なんかいつも間違えちゃうな・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 茉莉さん

2006年03月31日 17時49分17秒

icon

「クラスターエッジ」
うーん、最初とか回想ばかりだし駄作っぽかったですが・・・(汗)
まぁ、最後らへんは良かったと思います。でも、もっと最初の回想を抜かせば心情の変化をもっと表現できたのでは?とか考えてしまう。。。

でも、私の一押しはエウレカセブンなので!

BLOOD+もエウレカも次回で最終回ですよね!!
今、今回のBLOOD+見てます。リク仲間入りですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年03月30日 18時24分56秒

icon

「Re:茉莉さん初めまして☆」
茉莉さんもBLOOD+見てるんですね☆確かに今のOPは1クールの時より展開があってカッコイイですよねー。
私の居住地はド田舎な為、クラスターエッジは見ることができませんが、おもしろいんですか?
4月からのアニメ…一体いくつこっちで放送されるのか…(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 茉莉さん

2006年03月30日 17時05分37秒

icon

「久遠さん、フクロウさん初めまして☆」
私もBLOOD+は今のOPの方が好きですねv
なんだか、OPがラルクだからか、OPもラルクのプロモみたいな作りでカッコイイですよね^^


というか、つい最近知ったのですが、海の声の人が、クラスターエッジのクロムだと知ってビックリー!

4月からのアニメ凄い楽しみ( ゚Д゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年03月29日 21時50分23秒

icon

「そるべさん、フクロウさんありがとうございます☆」
そるべさんの読まれてるマンガは残念ながら知りません…( -_-)こうしてみると私って守備範囲が狭いなぁ…。
フクロウさんはBLOOD+見られてるんですね☆私も1期OPよりは今のOPの方が好きですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2006年03月29日 21時04分36秒

icon

「Re:初めまして☆」
はじめまして!
私も最近参加したばかりです。

う〜ん、ジャンプのギャグ漫画だとジャガーさんの不条理な笑いが割りと好きです。

BLOOD+は現在のOPが好きです。

よろしくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そるべさん

2006年03月29日 20時50分57秒

icon

「Re:初めまして☆」
久遠さん、はじめまして◎

最近のギャグマンガでは、スピリッツ連載中「中退アフロ田中」が抜群に面白い☆まとめて読むと面白さ倍増◇

僕も少年誌、青年誌ばかり読みます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年03月29日 20時24分00秒

icon

「Re:初めまして☆」
へぇ〜、幅が広いですね〜。ギャグ漫画…どんなのがありますかね?私が読んでるギャグ漫画で思い付くのは銀魂くらいですね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年03月29日 20時01分45秒

icon

「初めまして☆」
少年漫画が一番良く読みますよ。
ジャンプも読んでます(まだ今週の読んでませんが)
少女漫画はあんまり読みませんが、好きなのはスキップ・ビートですね。
ホラー系も読んだりするのでジャンルはバラバラです。
ギャグも読むし暗いのも読むし。
やっぱりギャグが一番ですけど(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年03月29日 19時54分27秒

icon

「Re:初めまして☆」
瑛梨さんありがとうございます☆私は少年漫画ばっかり読んでるんですが瑛梨さんはどんなジャンルを読むんですか?←(すみません昔のを読み返せば分かるんでしょうが…)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年03月29日 19時01分04秒

icon

「Re:初めまして☆」
初めまして〜
瑛梨と申します!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト