新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2006年03月30日 18時49分37秒

    icon

    銀魂

    さっきアニメCM見ちゃった!!
    初めて見ました〜
    イベントの宣伝なら見てたんですけど。
    銀さんの声・・・予想以上に低いかなぁと思ったけど、銀さんの歳考えたらおかしくないんですよね。
    てか、私的には合ってるっていうのも重要ですけど上手いことも重要なので上手かったらそれでいいです!!
    声優陣はかなりいいメンバーですから大丈夫だと思いますけどね(笑

    今日ウンポコ(雑誌)を買うために本屋へ行きました。
    で、本屋で『キミと僕』『アライブ』を立ち読みしました。
    面白かったら買おうかなぁとも思ったんですがキミと僕は立ち読みできるのが少なすぎて判断つかずでアライブはあまりに暗かったのでやめました。。
    結局買ったのはウンポコ、プリンセス・プリンセス、のだめ買いました。
    プリプリもう読んでて泣きそうでした・・・(泣
    もうこれで終わりか、と思うと。
    でもプリ・プリ+という続編っぽいものが描かれると知ったらふっきれましたが(笑
    のだめ
    買っちゃいました。。(洗脳のせいかしら??笑
    いや、別に失敗ではないんですが。
    まだ読んでません。
    面白かったら続きも買います!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: 瑛梨さん

2006年03月31日 01時30分31秒

icon

「サービス」
私はPCですよ。
携帯も持ってはいるんですが使い方が・・・(泣
いざというときはもう一度登録すれば・・・!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年03月31日 00時46分07秒

icon

「Re:サービス」
瑛梨さんてPCなんですか?それともケータイ?
っていうか参加した途端こんな事態に陥るとは思いませんでしたよ…(θдθ)あー、明日(つーか今日)の正午までは緊張するなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そるべさん

2006年03月31日 00時25分46秒

icon

「Re:サービス」
俺にもサークルプレイヤーのソフトウェア版終了のレター届きました。でも、万が一参加できなくなったら悲しすぎる。

俺もケータイ参加なので、情報が正しければ問題ないのですが。ただ祈るのみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年03月31日 00時25分45秒

icon

「サービス」
私が参加できていればの話ですが。
サークルは解散する気ないんで、待ってますから!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年03月31日 00時21分40秒

icon

「Re:サービス」
まぁ、明日になってみりゃ分かることなんでしょうが…。でも、もし参加できなくなったら寂しいですねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年03月31日 00時16分05秒

icon

「サービス」
皆さん携帯なんですか?
今だとPCの方が少ないのか・・・
全員にレター来てると思いますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年03月31日 00時09分56秒

icon

「Re:サービス」
そるべさんの話によるとケータイは問題ないって事みたいですね…。私はケータイで参加してるからいいのか?でもだったら私にレターっておかしいなぁ…(-_-)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年03月30日 23時58分48秒

icon

「サービス」
すいません。。
何か今一わからない・・・
いってみたけど今と変わらない。。
私元からWEB版だからでしょうか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そるべさん

2006年03月30日 23時57分36秒

icon

「Re:サービス」
ケータイから参加の人達は、関係ないらしいね。あくまでも、パソコンから参加の人達に関係ある話らしいよ。俺はケータイ参加だからいいのかな?いまいち自信ないッス。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そるべさん

2006年03月30日 23時47分49秒

icon

「Re:サービス」
そうらしいね〜俺は登録メルアドも今のメルアドと違うし、パスワードも忘れたし、いろいろ面倒だから、再度新規で登録しようかな〜って考えてます。なんか面倒だな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年03月30日 23時31分31秒

icon

「Re:サービス」
Circle Prayerソフトウェア版のらしいんですが…。さっきサークルセンターからレターが来てて、↑のサービスが明日3月31日正午をもって終了するって書いてあったんですよね。それとも私が間違ってるだけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年03月30日 23時25分32秒

icon

「Re:銀魂」
サービスって何のですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年03月30日 22時42分36秒

icon

「銀魂」
そうなんですよぉ…(´д`)悲しすぎます…、田舎ってこれだからヤなんです。
そういえばっ!このサービス?終わっちゃうんですか!?よく分かんなかったんですけど…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年03月30日 22時19分10秒

icon

「銀魂」
見れないんですか!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年03月30日 21時26分53秒

icon

「Re:銀魂」
銀魂見れる地域の人が羨ましいですー(T_T)これだから田舎ってやだなぁ。声優さんも豪華ですねー。あぁ…見たいなー。゚(゚´д`゚)゚。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そるべさん

2006年03月30日 20時40分08秒

icon

「Re:銀魂」
声優って大事だよね。どんなにクオリティ高いアニメでも、声優合わなかったらダメだしね。

プルートウ、ホーリーランド、ベルセルク、金魚屋古書店など新刊が沢山でていました◎土日にマンガ喫茶行って読んでこよう〜まだ、ジャンプもマガジンもサンデーも読んでないしね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年03月30日 19時03分06秒

icon

「Re:銀魂」
連続でごめんなさい。。
声優陣は
銀時:杉田智和
新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
お妙:雪野五月
お登勢:くじら
キャサリン:杉本ゆう
桂 :石田彰
近藤:千葉進歩
土方:中井和哉
沖田:鈴村健一
山崎:太田哲治
長谷川:立木文彦
のはずです。
かなり前(イベのアニメ)のやつを違うサークルからコピーしたのでもしかしたら違うかもしれませんが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト