新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2006年09月23日 18時50分53秒

    icon

    BLOOD+ 最終回

    一度だけそむいたハジ。
    よかった!
    カイがハジを殴るとは思わなかったけど・・・
    「愛してます」ってちゃんと言った、キスシーンもありました。
    なのにまだあるか戦闘シーン。
    ってかアンシェルまだ生きてたの!?
    あぁまさかあそこでハジがやられるとは思いませんでした。。
    そういえば生きてましたねヴァン・アルジャーノ。
    さすがただでは死にません。
    カイはともかくハジが「ナンクルナサ」っていうとは思いませんでした。

    サンクフレシュとかのマスコミ場面でネイサンいませんでした!?
    いや、聞くまでもなくいましたよね!
    もう意味わかんねぇ・・・
    あと、眼鏡かけてた人は私翼手に殺されたと思ってたんですけど。
    それはあんまり確かじゃないんですけどね。

    久々に見た高校生姿の小夜。
    やっぱりコレが一番似合いますよね。
    OMOROで料理してるカイも良い感じでした。
    小夜にはゆで卵しかほとんどコメントされてませんけど(笑
    振り返りシーンとか写真とか見るとちょっと切ないですよね・・・
    カイって意外と器用なんですね。
    何気に料理するし、髪切ってあげてたし。
    私は結構長い方が好きだったりしたんですが。

    デヴィッドの服が少々気になりましたが(笑
    ジュリアとの展開早いですね〜
    付き合うか結婚ぐらいはあるかなと思ったんですが、まさかの子供。
    デヴィッドの子だとは言ってないけどたぶんそうでしょう。

    小夜をおんぶして寝られたカイのシーンちょっときますね。
    EDが語り継ぐことっていうのよかった。
    どうせならOPも青空のナミダだったらもっとよかった。

    EDの後のシーン好きですv
    お父さんって呼べよってカイがお父さんなのかよとか思いましたが。
    父親は考えてみるとリクだったりするのでそんなにおかしくはないんですよね。
    そして!生きていたのねハジ!
    どうせならしゃべらなくてもいいから姿見せてほしかったけど、そういうところがハジらしいですよね。
    KのEDに出てくる2人の子供って小夜とディーヴァじゃなくってディーヴァの子供達だったんでしょうか。
    さすがBLOOD+ネイサンのことといい謎を残して終わりますね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2006年09月24日 18時34分44秒

icon

「Re:Re:Re:BLOOD+ 最終回」
実は双子だったとか(笑
アーチャーも死んだと思ったんですけどね。
あんまり確かじゃないからなんとも言えませんが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 露陰さん

2006年09月24日 00時51分55秒

icon

「Re:Re:BLOOD+ 最終回」
いやはや、予想外の連続でしたけどやっぱり1番びびったのはネイサンですね。あの人明らかにネイサンですよね?そっくりさんなだけ?

最後のハジの演出は粋でしたね〜。やっぱり死ぬわけないよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年09月23日 22時18分26秒

icon

「Re:Re:BLOOD+ 最終回」
BLOOD+は誰が死ぬかわかりませんからね。
あぁそういえば岡村についていったんですよね、真央。
あの二人も良い感じかなぁとは思ってたんですけどね。
なんかそうなるとカイは誰とも、みたいな。
小夜はハジだし真央は岡村なら。

でも、ネイサン明らかに死んだと思ってたんですけど。
翼手の姿だったけど小夜に刺されたし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年09月23日 22時09分58秒

icon

「Re:BLOOD+ 最終回」
★予想してたよりずっと良かった(T∀T)!!ハジ死ななかったし!130年分の思いも小夜に伝わったし!!カイも「パリ・ジュテーム」以来の好印象だった。
★まさか、あの緊迫した場面でハジからナンクルナイサが飛び出すとは…これだけはホントに予想外でした(爆。
ってか、デヴィ×ジュリは想定内…だったけど、真央×岡村っ!!?みたいな。

★ハジはネイサンにでも助けられたんですかねー?ネイサン、最後までいい味出してましたね。さすが、次の土6の主役(笑。
★あとはメディアミックスをのんびり待ちましょうかね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト