新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2007年04月11日 18時03分58秒

    icon

    新番組

    ミュータント タートルズ
    ヒロイック・エイジ
    アイドルマスターXENOGLOSSIA
    ながされて藍蘭島
    セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜
    爆丸バトルブローラーズ
    DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
    瀬戸の花嫁
    この青空に約束をー
    精霊の守り人
    BLUE DRAGON
    地球へ・・・
    キスダム-ENGAGE planet-
    神曲奏界ポリフォニカ
    天元突破グレンラガン
    ハヤテのごとく!

    第一話を見たのはこれぐらいです。
    あとは録画しててもまだ見てなかったり放送がまだだったりしてるもの。
    今のところ見るのやめようと思っているのは
    アイドルマスターXENOGLOSSIA
    ながされて藍蘭島
    この青空に約束をー
    アイドルマスターは見てもいいんですけど、ヒロイックエイジとかぶってるので諦めます。
    藍蘭島と青空は別にいいかなぁと。
    特に次回気になりませんでしたし。
    この先まだ見なくなるのが出てくるとは思いますが。
    ポリフォニカは微妙なところです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 瑛梨さん

2007年04月15日 09時56分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:新番組」
>面白いですが、結構エグイですw
読んで損は無いと思いますよ。自分の地元図書館に置いてました。
西尾維新さんは結構エグかったりしますからね。
そこは平気ですけど。
じゃあ、今度機会があったら読んでみます!

こっちはまだ放送されてないの結構あるんですよね。
怪物王女とかHP確認したらこっちの放送予定なかったし・・・(泣
いっぱいありますね〜
見たいのは見たいんですが見る時間がないのが辛いです。。
昨日も月曜からの録画がたまってたので9時30から見て昼の1時までかかりましたし。
まだ一話を見ただけでは決めれないものもありますし。
夕方放送なら普通に見れるんですが。
夕方枠が少なくなったせいか深夜ものが多い・・・
見ても特に深夜ものってわけでもないし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年04月14日 22時38分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:新番組」
> > ああ、小学生でしたねw 西尾先生の作品ですから、全然そんな感じではないですね。
> 面白いですか?
面白いですが、結構エグイですw
読んで損は無いと思いますよ。自分の地元図書館に置いてました。

春の新番組が出揃いました!
まだ後半に「スカルマン」が有るのですが、これは置いておく。
 とりあえず、この中から もう少し絞って見始めようと思っています。
「ロミオXジュリエット」
「おおきく振りかぶって」
「怪物王女」
「風の聖痕」
「sola」
「シャイニング ティアーズXウィンド」
「らき☆すた」
「DURKER THAN BLACK」
「ラブコン」
「なのはS」
「この青空に約束を」
「かみちゃま かりん」
「ギガンティック・フォーミュラー」
「藍蘭島」
「アイドル・マスター」
「ひとひら」
「大江戸ロケット」
「キスダム」
「ポリフェニカ」
「クレイモア」
「エル・カザド」
「ヒロイックエイジ」
「瀬戸の花嫁」
「ハヤテのごとく!」
これに前期から引き続いて
「デスノート」
「セイント・オクトーバー」
の2本をプラスします。

なんとか フクロウさんと同じ20本位から見始めて、最終的には10本位に減らしたいと思っています。
・・・思っているのですが、難しい・・・

切った作品は
「鬼太郎」
「グレンラガン」
「オーバードライブ」
「爆丸」
「鋼鉄三国志」
「地球へ」
「風の少女エミリー」
「ブルードラゴン」
「まおちゃん」
「セイントビースト」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年04月14日 17時43分50秒

icon

「Re:Re:Re:新番組」
> ああ、小学生でしたねw 西尾先生の作品ですから、全然そんな感じではないですね。
面白いですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年04月13日 22時34分03秒

icon

「Re:Re:新番組」
>フクロウさん
20本は最初としては良い出だしですね。

>瑛梨さん
>設定が小学生だったのがなかなか読むのに踏み切れないんです。
ああ、小学生でしたねw 西尾先生の作品ですから、全然そんな感じではないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年04月13日 20時06分47秒

icon

「Re:Re:新番組」
ぷるさん
雑誌ではまだまだ特集やってたりしますし。

solaは録画したんですが、まだ見てないんですよね。

西尾維新さんの好きなんですけど、りすかは読んでないんですよねぇ。
設定が小学生だったのがなかなか読むのに踏み切れないんです。。
今は『刀語』の3巻を読んでいるところです。

フクロウさん
多いですね〜
鬼太郎見たくても関西では放送ないっぽいんですよね。
エルカザドとクレイモアもまだですし。
ウエルベールはかぶってて見れないのが残念です。
ラブコンもかぶってたんですよね。
怪物王女はいつ放送されるのか知らないんですが、大振りは明日です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年04月13日 11時13分28秒

icon

「Re:新番組」
一応、観れるか観れないかは別にして、春期の新作は下の作品を録画継続する事にしましたよ。



「天元突破グレンラガン」
「ゲゲゲの鬼太郎」
「ハヤテのごとく!」
「ヒロイック・エイジ」
「エル・カザド」
「アイドルマスター」
「キスダム」
「クレイモア」
「大江戸ロケット」
「ウエルベールの物語」
「ロミオ×ジュリエット」
「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」
「鋼鉄神ジーグ」
「Darker than BLACK」
「シャイングティアーズ」
「精霊の守り人」
「ブルードラゴン」
「ラブ★コン」
「大きく振りかぶって」
「怪物王女」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト