新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2007年04月18日 18時03分42秒

    icon

    アニメ

    鋼鉄三国志
    OverDrive
    ヒロイック・エイジ
    セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜
    爆丸バトルブローラーズ
    DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
    瀬戸の花嫁
    精霊の守り人
    彩雲国物語 第2シリーズ
    BLUE DRAGON
    おおきく振りかぶって
    地球へ・・・
    キスダム-ENGAGE planet-
    天元突破グレンラガン
    ハヤテのごとく!

    見続けようと思うのが↑です。
    もうこれ以上たぶんこっちでは放送しないと思うので。
    (放送されていてもかぶってて見れないのは第一話も見てないので判断できません)
    見ないのは
    ミュータント タートルズ
    sola
    アイドルマスターXENOGLOSSIA
    ながされて藍蘭島
    機神大戦ギガンティック・フォーミラ
    この青空に約束をー
    神曲奏界ポリフォニカ
    7つですね。
    見る時間があればsola、ポリフォニカも見るんですけど。

    他に継続して見るのが。
    ドラゴンボール(再)
    結界師
    名探偵コナン
    デスノート
    D.Gray-man
    のだめカンタービレ
    NARUTO(再)
    遊戯王GX
    BLEACH
    銀魂
    MAJOR
    史上最強の弟子ケンイチ
    セイントオクトーバー
    なので新番組15 旧番組13 合計で28ありますね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 瑛梨さん

2007年04月21日 17時53分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:アニメ」
ぷるさん
わざわざ調べていただいてありがとうございますv
リンクまで貼っていただいて。
先ほど行きましたら、ネットで本編見れるみたいですね。
機会があったら見ようと思います。
リンクは貼っていただいて結構ですよ。
そのサイトが禁止してない限りは。

そるべさん
> いつも録画する時、毎週同時刻にやるとは限らないから、毎回テレビ番組表で確認しないといけないから面倒だ。
んー、でもそこはしょうがないですよね。
私は固定されてたとしても深夜のアニメの時間を覚えれる自信はありません。。(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そるべさん

2007年04月21日 10時38分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:アニメ」
俺はガンダムはZガンダムどまりです。やはり1stガンダムが一番良い。シャアはアニメ界屈指のキャラクターだと思います◎

いつも録画する時、毎週同時刻にやるとは限らないから、毎回テレビ番組表で確認しないといけないから面倒だ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年04月20日 19時16分22秒

icon

「Re:Re:Re:アニメ」
どうもです〜v

ガンダムって実は真剣に見たことないんですよね。
最近やってたSEEDはなんかドロドロしてそうだったので見なかったし。
SDガンダムはちょっとだけ見ましたけど。
Gガンダム(だったような・・・違うかも)だけ1話から途中までチャンネルウェーブで見たことあるんですが。

> 「おおきく振りかぶって」は声が心配でしたが、何の違和感もなく観れて良かった◎
原作は1度も見たことないんですが。
読んだことがある姉に面白くないと言われていたので、期待度が下がっていた分結構楽しいです。
確かに主人公がウジウジしすぎだとは思いますが、まぁそこまで嫌だとも思いませんし。
私としては今のとこMAJORより好きですかね。

>いや、リストに無いから見られないのかな?と。
何chかわかんないんですよね。
私の家で見れるかもわからないし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年04月19日 22時07分22秒

icon

「Re:Re:Re:アニメ」
> 見れない・・・こともないと思いますけど。
> 何でですか?
自分には面白いと思うからです。
いや、リストに無いから見られないのかな?と。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そるべさん

2007年04月19日 21時42分34秒

icon

「Re:Re:アニメ」
瑛梨さん、どうもです(^O^)/

1stガンダム世代の絵柄に馴れている俺には、どうにも最近のアニメの絵柄に馴染めなくて(汗)

「おおきく振りかぶって」は声が心配でしたが、何の違和感もなく観れて良かった◎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年04月19日 19時11分19秒

icon

「Re:Re:アニメ」
合計すると多いです。
数えてみると旧番組が以外と多いみたいで。

見れない・・・こともないと思いますけど。
何でですか?

デスノートは私も第一部が終わったらもう見なくていいかなとか思っちゃいますね。
ニアメロが出てくるあたりから好きじゃないので。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そるべさん

2007年04月18日 23時55分30秒

icon

「Re:アニメ」
「ガンダム」「Dグレ」「鋼鉄三国志」「DTB黒の契約者」「精霊の守り人」「おおきく振りかぶって」「のだめ」「トムソーヤの冒険」「マスターキートン」

俺が観ているのは以上です。アニマックスやファミリー劇場で懐かしいアニメをやっているのでつい観てしまいます。ガンダム世代の俺には最近のアニメは少し厳しくて(^_^;)

ちなみに、「デスノート」は第一部が終わったので観るの止めました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年04月18日 22時29分19秒

icon

「Re:アニメ」
> なので新番組15 旧番組13 合計で28ありますね。
多いですね!
一日4本ですか。

「ロミオXジュリエット」は見られないのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト