新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2007年04月26日 17時41分30秒

    icon

    らき☆すた

    某メルマガで『らき☆すた』のOPが良かったとの感想が書いてあったのでネットで探して見てみました。
    非常に明るかったです!
    見てるだけでテンションが上がりそうな。
    というかOPを見ただけで本編が見たくなりました(笑
    いつか見たいと思いますが、どういう内容か全く知らなかったり。
    調べればわかることですが。

    何言ってるかは今一わからないんですけど、音楽のリズムといいますか。
    良い感じですv
    調べても歌詞が行くところによってかなり違うのでどれも信用できないし。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ザンゲジさん

2007年04月30日 01時39分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:らき☆すた」
何年でも待つのも、又、根性アリですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年04月29日 21時46分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:らき☆すた」
> あったとしても違うのを買う・・うーん、根性アリですね。
自分は見つけられないと、何ヶ月とか何年とか見つかるまで待ちますw

>コードギアス
22話の「血染めのユフィ」を皆さん色々と加工して使っていますね。
壁紙にしたり、着ボイス(兵士の皆さん○殺しにしてください。虐○です)にしたり。
 ユフィのドラマを作ったら人気出ると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ザンゲジさん

2007年04月29日 10時12分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:らき☆すた」
あったとしても違うのを買う・・うーん、根性アリですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年04月29日 10時05分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:らき☆すた」
毎回EDが変わるのも珍しいですけど、それが本当にある歌って更に珍しいですよね。
1位はちょっとハードル高いかもしれないけど、せめて10位以内に入ってくれるといいですね!

>店ハシゴするのは疲れるやら楽しいやらで最後は最初に欲しかったやつと違うのを買ったり
すごいわかります(笑
私も欲しいものが見つからなくてハシゴした時に結局なかったら何も買わないんじゃなくて何か買ってしまうんですよね。
あったとしても、違うの買ったりしてますけど(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ザンゲジさん

2007年04月28日 23時20分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:らき☆すた」
いい現象ですね、お店ハシゴするのは疲れるやら楽しいやらで最後は最初に欲しかったやつと違うのを買ったりします。アオイタビビト(ザマーズデイブレイク)という歌が欲しくて捜し回り結局なくて通信販売でした。音楽は和田薫さんでした・・テッカマンブレードを思い出します。ちなみにテッカマンではアンドロー梅田が好きでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年04月28日 21時54分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:らき☆すた」
>ザンゲジさん
自分が最初にしたのと まったく同じ予想ですw

「らき☆すた」のエンディング曲のフルバージョンを集めたCDがでるみたいです。
本当に有る歌ですよ!
 それからOP曲は予約殺到で、オリコン対象店では品切れの勢いだそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年04月28日 18時01分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:らき☆すた」
とても詳しくありがとうございますv
1話のEDだけネットであったので、見てみました。
思ってたよりも会話部分長かったです。
私は聞いてもわからなかったんですが、本当にある歌を歌ってるってことですよね?

みなさん凄い予想なされますね。
ヒントを出してたりするってことは予想されるであろうことがわかっていてやっているんですね。
凝ってますね〜(笑

>mixiと言えば、この前の「グレンラガン」で社員がmixiでファンを中傷したとかの件で
ニュースになってましたね。
やっぱり中傷はそこまでのことになってしまうもんなんですね。
誰でも見れるネットでの書き込みは考えて書かなきゃダメですよね。
見る側はそんな中傷したところで、問題にはならなくても作った側が中傷したら大問題ってことです。
まぁ普通、中傷とか書かないでしょうけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年04月27日 21時51分14秒

icon

「Re:Re:Re:らき☆すた」
> EDも明るいんですか?
EDはこなた達メインキャラ4人がカラオケ屋で歌うという設定です。
イントロ部分に会話が入って、あとは一人づつ歌うのですが、第1話から3話までは、こなたが連続で歌いました。
 第一話は「宇宙鉄人キョーダイン」。
第二話は「アクマイザー3」と、1970年代の石森特撮が続いたので、3話も古い特撮がくると予想した人が多かったのです。

しかし3話のEDは「フルメタルジャケット・ふもっふ」でした。
 2話のEDのイントロでの会話で、こなたが3曲入れた事、その中にはアニメの曲も入っていると言っていたのがヒントでした。
 もう一つのヒントは2話の中で「フルメタ・ふもっふ」のネタが出ていた事でした。 みんな空振りでしたw

 そこで4話のED予想ですが、こなたは終わりで、次は交代する可能性が高い。
 かがみがラノベ系アニソンを歌うと予想している人が多いです。
3話に出てきたラノベは「吉永さん家のガーゴイル」でしたが、「スレイヤーズ」を予想する人も結構います。

次に多い予想が、みゆきが角川映画の曲を歌うという意見でしたが、はたして どうなるでしょう?

自分の予想としては、「ガー君」でなければ、「サイレントメビウス」あたりな感なのですが・・・

mixiのコミュ等で盛り上がっていますw


 mixiと言えば、この前の「グレンラガン」で社員がmixiでファンを中傷したとかの件で、ガイナックスの社長さんが責任を取って辞任しました。
詳しくはガイナックスのホームページで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年04月27日 19時10分50秒

icon

「Re:Re:らき☆すた」
> OPに出てくる場所へ巡礼する人や、
そこまでですか!?
凄いですね(笑

> オリコン一位を目指そう運動とか、
志が高いですね。
10位以内とかではないんですね。
あくまで1位を狙うとは。
頑張っていただきたいものですv

> そして次回のエンディング曲を予想する人達も出てきています。
> 自分もその一人ですが。
>  3話は調べた限り正解者はいませんでした。
> 次の4話は誰が歌うか?なんですよねえ。
EDも明るいんですか?
聞いたことないんですけど。(某メルマガにはOPしかふれてなかったから)
誰が歌うかってことはEDも声優さんということですか。
毎回変わるんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年04月26日 21時51分03秒

icon

「Re:らき☆すた」
> 某メルマガで『らき☆すた』のOPが良かったとの感想が書いてあったのでネットで探して見てみました。

 凄い盛り上がっていますよw
OPに出てくる場所へ巡礼する人や、
YouTubeで色々な動画を作る人や、
ニコ動ではコメントで真っ黒でしたし、
オリコン一位を目指そう運動とか、
そのうち踊る人達も出てくるでしょうw

そして次回のエンディング曲を予想する人達も出てきています。
自分もその一人ですが。
 3話は調べた限り正解者はいませんでした。
次の4話は誰が歌うか?なんですよねえ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト