文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 瑛梨さん
2007/07/15 18:22:05
icon
昨日、父が買ってきたのです!ソフト2本と一緒に。1つはスポーツのやつで、1つはドラゴンクエストです。『ドラゴンクエストソード 仮面の王と鏡の塔』慣れないうちはかなりやり辛いです。。町の中の動きとかが動きにくいですね。戦闘は慣れれば楽しいかも。前までのドラクエと違って勝手によけたりはしないので、大変ですが。タイミング掴むのが難しいですね。
コメント: 全2件
新しい順 古い順
2007/07/16 19:20:19
「Re:Re:Wii」> 僕もやりましたが、移動はヌンチャクコントローラーに付いてる、レバーが使えたら良かったと思います。それはわかりますね〜前に進むのはいいんですが、方向転換が面倒なんですよね。やってるうちに気合が入ってきてしまい、ちょっと筋肉痛があったりします・・・(笑
from: フクロウさん
2007/07/15 19:17:01
「Re:Wii」僕もやりましたが、移動はヌンチャクコントローラーに付いてる、レバーが使えたら良かったと思います。センサーバーの設置が悪いのか、ポインターが出ない時があって戦闘が困難な場合がありましたよ…。
スタンプを1つ獲得しました!
from: 瑛梨さん
2007/07/16 19:20:19
icon
「Re:Re:Wii」
> 僕もやりましたが、移動はヌンチャクコントローラーに付いてる、レバーが使えたら良かったと思います。
それはわかりますね〜
前に進むのはいいんですが、方向転換が面倒なんですよね。
やってるうちに気合が入ってきてしまい、ちょっと筋肉痛があったりします・・・(笑
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる