新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2007年07月28日 17時12分13秒

    icon

    コードギアス反逆のルルーシュ 24&25

    一番早いところでは本日24、25が見れます。
    放送日程
    MBS 7月28日(土) 26:25-27:25
    TBS 7月30日(月) 28:00-29:00
    RKB 8月 1日(水) 27:05-28:05
    SBS 8月 2日(木) 26:44-27:44
    HBC 8月 4日(土) 27:10-28:10
    RSK 8月 6日(月) 26:55-27:55
    TBC 8月 7日(火) 26:30-27:30
    RCC 8月10日(金) 26:10-27:10
    RKK 8月11日(土) 26:40-27:40
    CBC 8月13日(月) 26:35-27:35

    私はMBSなんで今日見れるのですが。
    CBC、愛知・岐阜・三重の方がかなり後なんですよね。
    (県間違ってたらすいません。。)
    初めは8月ぐらいからネタバレしちゃって感想書いてもいいかなと思ってたんですが。
    やっぱり皆さんに楽しんでいただきたいですし、最後の放送が終わるまで待とうと思います。
    でも初めの放送から結構あくことになります。
    ので、希望があれば期間限定でコードギアスの掲示板でも作ろうと思ったのです。
    それならば見た人だけその掲示板に行けばいいのでネタバレしなくても済むのですが。
    どうでしょう?
    その間こちらではコードギアス以外の書き込みをいつも通りにすればいいので。

    希望がなければ最後の放送までネタバレ感想書かないことになると思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: フクロウさん

2007年08月05日 20時25分11秒

icon

「Re:コードギアス反逆のルルーシュ 24&25」
僕の、上半期マイベストソングに感想ありがとうございます!

下半期は、10月の改編期次第でかなり盛り上がりそうですね。

という訳で、静岡放送も先週の木曜日(金曜日)深夜に無事、コードギアスの未放送だった前半2話を観ました!

感想はふせておきますが、個人レターでの感想はお待ちしていますよ!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年07月29日 01時26分48秒

icon

「Re:Re:Re:コードギアス反逆のルルーシュ 24&25」
> ネタバレ感想については、タイトルにそう書いて良いと思うのですが、そこは お任せします。
>  別の掲示板というのが、どんなものか判りませんし。
ネタバレ見たくない人はそれを飛ばして読まなければいいのでしょうが。
来る限りは目に入ってしまうでしょうし。
そうすると見るまでココに来れなくなったりするかなと思いまして。

別の掲示板はまだ作ったわけではないのですが。
ここと同じように作って、ただコードギアスの書き込みするだけですね。
それだと見終わった人だけが掲示板行けばいいですし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年07月28日 21時46分17秒

icon

「Re:Re:コードギアス反逆のルルーシュ 24&25」
一応、公式無料配信も有ります。
http://www.geass.jp/special_01.html
こちらは8/14ですね。

ネタバレ感想については、タイトルにそう書いて良いと思うのですが、そこは お任せします。
 別の掲示板というのが、どんなものか判りませんし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年07月28日 18時00分06秒

icon

「Re:Re:コードギアス反逆のルルーシュ 24&25」
> すいません、ご迷惑をおかけしております。
> 愛知県民です(笑)
いえいえ、迷惑なんてとんでもないです(笑
テレビ局が放送日そろえてくれたらいいんですけどね〜

> ネット巡回の少ない私でも「コードギアス」
> の待ち望まれていた感は伝わってきますね。
> 歴史に名を残すアニメになりえるでしょうか?
> まずは24話、25話楽しみにしています。
ユフィの回とかは歴史に残りそうではありますけどね(苦笑
私も楽しみですv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 祥さん

2007年07月28日 17時53分18秒

icon

「Re:コードギアス反逆のルルーシュ 24&25」
すいません、ご迷惑をおかけしております。
愛知県民です(笑)

ネット巡回の少ない私でも「コードギアス」
の待ち望まれていた感は伝わってきますね。
歴史に名を残すアニメになりえるでしょうか?
まずは24話、25話楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年07月28日 17時40分25秒

icon

「Re:Re:コードギアス反逆のルルーシュ 24&25」
> もし観れたら、ワンクッション入れた上で、瑛梨さんに個人レターで感想書いちゃいそうですよ!(笑)
個人レター送ってくれてもいいですよ〜v
CG限定の掲示板いらないですかね?

> ちなみに今、キッズステーションで毎日再放送していて、今回は24・25話まで放送するようなので、改めて録画しています。
毎日もしてるんですか。
やってることは知ってますけど毎日とは・・・
人気がある証拠ですかね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年07月28日 17時29分03秒

icon

「Re:コードギアス反逆のルルーシュ 24&25」
僕は静岡放送(SBS)なので、8月2日の深夜に本放送を観ることが出来ます。

でもたぶん、明日にはニコニコやあそこでも流れると思うので吸って観るかも。

もし観れたら、ワンクッション入れた上で、瑛梨さんに個人レターで感想書いちゃいそうですよ!(笑)

ちなみに今、キッズステーションで毎日再放送していて、今回は24・25話まで放送するようなので、改めて録画しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト