新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2007年09月14日 20時54分32秒

    icon

    最終回に近づいてきて・・・

    今日はまとめて火曜日から溜めていた録画を見ました。
    DTB黒の契約者、ヒロイック・エイジは終わりが迫ってきましたね。
    終わってしまうんだと思ってしまいますが、こういう話は26話で終わるのがいいんですよね。
    ヒロイック・エイジはもう希望が見えてきてる感じがするのでハッピーエンドっぽいですね。
    DTBはまだわからないですね。
    ハッピーエンドだと嬉しいですが。

    TBS系列は次の新番組の予告が入るのでわかりやすいですよね。
    テレ東系列も夕方なら番宣入るんですが、深夜は入らないので。
    (入ってるけど気づかないだけかもしれませんが)
    DTBの後は灼眼のシャナⅡですが、前の見てないんで見ないですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 瑛梨さん

2007年09月21日 19時16分03秒

icon

「Re:Re:最終回に近づいてきて・・・」
> 「スクールデイズ」最終回の内容が、事件の内容を連想させるための配慮みたいですよ。
> 作品自体知らないので、他からの情報ですが女の子が刃物で殺害するような話になる予定だったみたいです。
> またまた、とんだとばっちりをアニメは受けたのね…。

迷惑な話ですよね〜。
急遽内容変えるってわけにもいきませんもんね。
「スクールデイズ」第一話だけ見てやめてしまいましたけど、すごい展開になってたんですね。

>ひぐらしも放送自粛みたいですね…。
ひぐらしもですか。
ひぐらしが自粛って嫌ですね。
ひぐらしっぽさが減少してしまいそうで。

>首相は議員の投票で決まりますよ。
そうですよね。
民間人が投票しようと思ったら、相当のお金がかかりますもんね。
そのための議員ですし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年09月21日 17時24分51秒

icon

「Re:最終回に近づいてきて・・・」
ひぐらしも放送自粛みたいですね…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年09月20日 19時18分48秒

icon

「Re:最終回に近づいてきて・・・」
「スクールデイズ」最終回の内容が、事件の内容を連想させるための配慮みたいですよ。

作品自体知らないので、他からの情報ですが女の子が刃物で殺害するような話になる予定だったみたいです。

またまた、とんだとばっちりをアニメは受けたのね…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年09月20日 17時37分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:最終回に近づいてきて・・・」
> 「スクールデイズ」最終回が中止!
> 例の父親をやっちゃった事件の影響です。
> AT-Xでは放送するかもですが、これは見られません。
それは放送内的にってことですか?
それとも時間がなくなったからですか?

らき☆すたの最終回見ました。
第一話見て以来だったので知らないキャラがたくさんいましたが。
とりあえずチア見れて良かったですv
後番組がレンタルマギカだということにちょっと驚きっていうかショックでした。。
こちらでも見れるのは嬉しいんですが、よりによって時間が定まらない枠にやらなくても!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年09月19日 21時08分56秒

icon

「Re:Re:Re:最終回に近づいてきて・・・」
「ドージンワーク」終了。
結局「虎穴」が特しただけでは?

「スクールデイズ」最終回が中止!
例の父親をやっちゃった事件の影響です。
AT-Xでは放送するかもですが、これは見られません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年09月18日 17時38分23秒

icon

「Re:Re:最終回に近づいてきて・・・」
> 「らきすた」が先頭切って終了しました。
> 京アニにしては、チアのシーンが普通でしたがw
> 第二期希望!
もう終わったんですか。
早いですね。
らきすただったら第二期やりそうですけどねぇ。

> 「金色のガッシュ」は
> ガッシュ・ウマゴン・ブラゴ・クリアの四人が残っています。
> 決勝はガッシュVSブラゴでやってほしいが、
> ウマゴンが王様という結末も有りか?
100中4しかいないんですか?
最終回が近いということですかね。
できればガッシュが王様やってほしいですね。
でも、今ならブラゴでもいいかと思ってしまいます。
アニメしか見てないのでクリアって子は知りませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年09月18日 09時58分54秒

icon

「Re:最終回に近づいてきて・・・」
「らきすた」が先頭切って終了しました。
京アニにしては、チアのシーンが普通でしたがw
第二期希望!
 その前にPS2ゲームが欲しいです。
CMとポスター見たけれど、かなたさんの話なのかな?


「金色のガッシュ」は
ガッシュ・ウマゴン・ブラゴ・クリアの四人が残っています。
決勝はガッシュVSブラゴでやってほしいが、
ウマゴンが王様という結末も有りか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト