サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: ぷるさん
2008/01/21 18:03:04
icon
「Re:Re:Re:ペルソナ」
> 【nice boat】化とは?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Nice%20boat%2e
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Nice%20boat%BE%A6%CB%A1
説明がヘタなので こちらを読んでください。
つまりは放送中止を心配したものです。
> > ところでマガジンスペシャルで連載中の「スミレ16歳」がドラマ化する話が出ているのですが、どうなんだろう?色々な意味で・・・
> その作品は知らないのですが、何がいろんな意味なのでしょう?
マガジン スペシャルに連載中の作品で、
高校に人間大のマリオネットを操る黒子のオヤジが転入してくる話です。
人形の名前がスミレなのですが、その役を人形にするのか?人間が演じるのか?あるいは その両方か?という意味と、
ちゃんと作れるのかな?という意味です。
ほら、説明がヘタでしょうw
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 瑛梨さん
2008/01/21 17:41:54
icon
「Re:Re:ペルソナ」
> アニメは「ペルソナ」VS「AYAKASHI」という感じで見ています。
> 今のところはペルソナの方が良い感じですね。
> アヤカシは残虐シーンが入っているので、このままだと【nice boat】化するかもw
ペルソナとAYAKASHIだったらペルソナのが断然好きですね。
AYAKASHIは3話ぐらいまで見ましたけど、主人公とかあんまり好きになれなかったですし。
【nice boat】化とは?
> ところでマガジンスペシャルで連載中の「スミレ16歳」がドラマ化する話が出ているのですが、どうなんだろう?色々な意味で・・・
その作品は知らないのですが、何がいろんな意味なのでしょう?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぷるさん
2008/01/21 09:15:09
icon
「Re:ペルソナ」
ゲームでは「女神転生」の最初から「ペルソナ」の一本目までやりましたが、結構面白くて遣り込んでしまいました。
特に「ペルソナ」は半年かかったなあw
アニメは「ペルソナ」VS「AYAKASHI」という感じで見ています。
今のところはペルソナの方が良い感じですね。
アヤカシは残虐シーンが入っているので、このままだと【nice boat】化するかもw
ところでマガジンスペシャルで連載中の「スミレ16歳」がドラマ化する話が出ているのですが、どうなんだろう?色々な意味で・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 瑛梨さん
2008/01/22 17:38:42
icon
「Re:Re:Re:Re:ペルソナ」
> > 【nice boat】化とは?
あぁ、なるほど。
確かにニコ動では流行りそうな言葉ですね。
サイトありがとうございますv
> マガジン スペシャルに連載中の作品で、高校に人間大のマリオネットを操る黒子のオヤジが転入してくる話です。
> 人形の名前がスミレなのですが、その役を人形にするのか?人間が演じるのか?あるいは その両方か?という意味と、ちゃんと作れるのかな?という意味です。
> ほら、説明がヘタでしょうw
いえいえ、わかりましたよ。
アニメ化なら問題ないでしょうけど、ドラマとなると難しそうですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる