新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:240人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 祥さん

    2008年03月18日 20時14分57秒

    icon

    宜しくお願いします

    祥と申します。これから宜しくお願いします。

    ぼちぼちと最終回を迎えていますね。印象に残った
    作品は「もっけ」「破天荒遊戯」「彩雲国第二シリーズ」です。
    特にもっけが好かったです。

    新番組「BUS GAMER」「ギャグマンガ日和3」観ました。
    「BUS GAMER」このままストリートファイトオンリーだと
    観ないかもしれません。「ギャグ日」は相変わらず
    面白かったです。声優さんは偉大だ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ぷる

コメント: 全7件

from: 祥さん

2008年03月20日 19時24分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:宜しくお願いします」
ぷるさん、ありがとうございます!
どうぞ宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2008年03月20日 17時07分31秒

icon

「Re:Re:Re:宜しくお願いします」
> 彩雲国は地上波の再放送から観始めたのですが、
> 朔洵が出てからの展開にはまり、早く第二シリーズ
> が観たくてネットで全話観ました。三期もやって
> ほしいですね。
原作に追いついたから終わるようですし、人気が続いてたらやりそうですよね。
今日マも第3シーズン始まることですし。

> 破天荒遊戯は二期やらなければ嘘ですよね、あれは^^;
> ラジオも楽しく聴いています。あれで櫻井さんがいてくれたら
> 最高なんですけどね。
なんで最終回で新キャラ!?とか思いました(笑
ラジオももうすぐ終わってしまいますね。
櫻井さんはゲストでは2回出演されましたよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2008年03月19日 21時28分57秒

icon

「Re:Re:Re:宜しくお願いします」
祥さん はじめまして!
どうぞ宜しくお願いします。

自分も「もっけ」見られませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 祥さん

2008年03月19日 17時37分21秒

icon

「Re:Re:宜しくお願いします」
> 彩雲国物語は地上派ですかね?
> BS放送でも最終回を迎えましたからね。
> 綺麗に終わって良かったと思います。
> 破天荒遊戯は破天荒な最終回でしたが(笑

彩雲国は地上波の再放送から観始めたのですが、
朔洵が出てからの展開にはまり、早く第二シリーズ
が観たくてネットで全話観ました。三期もやって
ほしいですね。

破天荒遊戯は二期やらなければ嘘ですよね、あれは^^;
ラジオも楽しく聴いています。あれで櫻井さんがいてくれたら
最高なんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2008年03月19日 12時28分54秒

icon

「Re:宜しくお願いします」
よろしくお願いしますv

もっけは見てないのでわからないのですが。
彩雲国物語は地上派ですかね?
BS放送でも最終回を迎えましたからね。
綺麗に終わって良かったと思います。
破天荒遊戯は破天荒な最終回でしたが(笑

> 新番組「BUS GAMER」「ギャグマンガ日和3」観ました。
> 「BUS GAMER」このままストリートファイトオンリーだと
> 観ないかもしれません。「ギャグ日」は相変わらず
> 面白かったです。声優さんは偉大だ。
ギャグマンガ3始まったんですね。
面白かったですか、それは是非見たいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 祥さん

2008年03月18日 22時45分34秒

icon

「Re:Re:宜しくお願いします」
返信、ありがとうございます!フクロウさん!

そうですね!四月の新番組は期待できるものが
多そうなので、私も期待しています。

こちらのサークルもアニメ歴も新参者ですが
どうぞ宜しくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2008年03月18日 20時50分00秒

icon

「Re:宜しくお願いします」
祥さん、はじめまして!
よろしくお願いしますね!

僕は観れる作品が限られている地方の人間なので、全部チェックした訳ではありませんが、個人的には去年からの2クール組のが面白かったので、4月からの新番組に期待です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト