文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 瑛梨さん
2008/07/29 18:25:25
icon
今回はエクスカリバー満載!やっぱり連れて帰ってはもらいないのね(苦笑何度見てもウザい感じで(笑でも大好きなキャラですv過去の話してるとき、たまにキャラ変わってるし。さすが子安さん!スタッフさんナイスキャスティングです!Dグレ 『帰郷』久々の休息ですね。ずっと緊迫状態だったのでほのぼのしてていいですね。とくにコムイ(笑今後はどうなっていくのか楽しみですv
コメント: 全2件
新しい順 古い順
2008/07/30 18:17:25
「Re:Re:ソウルイーター」> エクスカリバーさん面白かった。> 今回も連れて行って貰えなかったけど> 人の話を聞かないウザさがよかった。たしかにウザいんですけど、それがなかったらエクスカリバーじゃないんですよね。そこがらしいというか好きなところです。実際にしゃべったら相当面倒でしょうけど(笑> 隠の王> まさか死なないキャラだとは思わず。> 消して欲しいのと死にたくないの差が自分でもわからず(笑宵風ですかね?ただ死ぬのではなく消えたいんですよね。でも消えたいんなら死んでもいいような気がしますもんね。難しいですよねぇ。
from: のりさん
2008/07/30 14:34:28
「Re:ソウルイーター」エクスカリバーさん面白かった。今回も連れて行って貰えなかったけど人の話を聞かないウザさがよかった。隠の王まさか死なないキャラだとは思わず。消して欲しいのと死にたくないの差が自分でもわからず(笑
スタンプを1つ獲得しました!
from: 瑛梨さん
2008/07/30 18:17:25
icon
「Re:Re:ソウルイーター」
> エクスカリバーさん面白かった。
> 今回も連れて行って貰えなかったけど
> 人の話を聞かないウザさがよかった。
たしかにウザいんですけど、それがなかったらエクスカリバーじゃないんですよね。
そこがらしいというか好きなところです。
実際にしゃべったら相当面倒でしょうけど(笑
> 隠の王
> まさか死なないキャラだとは思わず。
> 消して欲しいのと死にたくないの差が自分でもわからず(笑
宵風ですかね?
ただ死ぬのではなく消えたいんですよね。
でも消えたいんなら死んでもいいような気がしますもんね。
難しいですよねぇ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる