新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2009年06月20日 16時00分24秒

    icon

    戦国BASARA 最終回

    織田VS織田以外って感じですかね。
    こういう敵がいると一致団結できるんだよなぁ。
    濃姫は結局お市が殺したことになるのでしょうか?
    この世の力じゃない気がしますが。
    あれだけ集まらないと織田倒せないんですねぇ。
    あんなにいたら勝てそうにないなって思うものなのに、織田負ける気がしません(笑
    妹まで手にかけるとは。
    伊達カッコイイですね!
    やられてる部分が多かったですが。
    最終的には最初らへんに戻るんですね。
    第二期は一体何の戦いをするんでしょう。

    亡念のザムド 11話
    特訓どころじゃないぐらい敵が・・・。
    かなりピンチでしたしね。
    フルイチはどんどん出世して、ハルからも離れた存在になってしまいそうですね。。

    ファントム
    玲二、大人っぽくなってますね!
    こっちの方が見た目は好きかも。
    マッキェネンとはただならぬ関係に。
    でも心まで奪われてはいませんね。
    まだエレンのこと想ってるみたいですし。
    そして新キャラ登場!
    「キャル・ディヴェンス」、聞いてるだけじゃ名前わかりにくいですね(笑
    目が大きいですね、気も強いかな。
    思ってたより、しっかりしてて可愛い子ですね。
    玲二はこの子を連れてどう行動するつもりなんですかね。


    ジンクスみたいなことなのか。
    でも順調に順位を上げれましたね!
    他もいろいろ順位が変わって、風越がピンチ?
    違う場面では、ペンギンがピンチ!
    衣、泣いちゃってましたね。
    高校生とは思えないな(笑

    『クイーンズブレイド 流浪の戦士』
    第2期制作決定!

    クイーンズブレイドが2期あるとは。
    人気があったんですね。
    1話しか見てないのでなんとも言えませんが。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    おジャ

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2009年06月21日 11時35分47秒

icon

「Re:Re:戦国BASARA 最終回」
> > ファントム
> あの新キャラがパートナーになっていくような展開になるんでしょうかね?^^;
> 私自身思うのですが、エレンは生きてますね。多分…

もうちょっと成長してくれないと、パートナーとしてはちょっと・・・って感じですね(苦笑
でもレギュラーにはなりそうですよね。
インフェルノ的には、あれぐらいの年の子を連れてていいのかなぁ。
エレンにはいつか会うじゃないかと思いますね。

> > 咲
> いや、もうあれは引っ張り合ってる途中で、あ、もうだめだ、ちぎれるオチだなこりゃって感じでしたよね^^;

原作読んでるので、展開はわかってましたが、経緯まではあまり覚えてなかったんですよね。
衣は無事に返すことができるのか。

> > 『クイーンズブレイド 流浪の戦士』
> そうなんですか^^;
> あれ、めんどくさくて感想とか書いてないけど、見てるんですよね^^;;

めんどくさいんですか(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おジャさん

2009年06月20日 21時37分38秒

icon

「Re:戦国BASARA 最終回」
> ファントム
> 玲二、大人っぽくなってますね!
> こっちの方が見た目は好きかも。
> でも心まで奪われてはいませんね。
> まだエレンのこと想ってるみたいですし。
> そして新キャラ登場!
> 玲二はこの子を連れてどう行動するつもりなんですかね。
そうですね〜なんか変わっちゃってましたね〜
過去のことを思い出すくらいですから、まだ心までは奪われてないのかも^^;
あの新キャラがパートナーになっていくような展開になるんでしょうかね?^^;
私自身思うのですが、エレンは生きてますね。多分…
というか一番最初の、夜景のシーンのCGが凄く綺麗だったよ!

> 咲
> 違う場面では、ペンギンがピンチ!
いや、もうあれは引っ張り合ってる途中で、あ、もうだめだ、ちぎれるオチだなこりゃって感じでしたよね^^;

> 『クイーンズブレイド 流浪の戦士』
> 第2期制作決定!
そうなんですか^^;
あれ、めんどくさくて感想とか書いてないけど、見てるんですよね^^;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト