新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2009年11月30日 20時21分29秒

    icon

    鋼の錬金術師 

    第34話「氷の女王」
    きっつい姉さんだなぁ。
    あ、マイルズは中井さんだ!
    いい感じのキャラですね。
    「差別などやってる暇はない」ってカッコイイ言葉ですよね。
    あの人だったら差別とかそもそもしない気しますが。
    ファルマンってここに飛ばされてたんですね(笑
    ここにもホムンクルスが来るのか・・・。
    でも目的はよくわかりませんね。
    ホムンクルスということも伝えられないのですね。。
    オリヴィエになら話してもいいんじゃと思いますが、巻き込むことにもなりますからねぇ。

    夢色パティシエール #09「運命のプリン対決!!」
    よく作ったことないのに勝負受けましたね(苦笑
    作れるようになるだけじゃなくって、勝負だから相手を上回らないとダメだから相当頑張らないと無理ですよ。
    樫野たちもいるなら、精霊じゃなくて樫野たちに教えてもらってもいいんじゃ・・・。
    同じ型のオーブンでも癖とかあるんですね。
    お、いちごが勝ちましたね!
    ちゃんと好みも把握していたのですねぇ。
    天王寺にも精霊がついていたのですね。
    急になんかみんな冷たいような。。
    というか急展開じゃないですか?

    うみねこのなく頃に 第22話 EpisodeIV-IV problem child
    うわぁ、またモザイクなみの映像に・・・。
    もう皆一通り序盤で死んでしまってるような気がするんですけど。
    これで誰が犯人とかあるのかなぁ。
    この状況だと真里亞の気持ちのがわかりますね。
    真里亞が変わったものに凝ったりするようになった原因は楼座だと思いますが。
    真里亞は愛されたかっただけなのに。
    館であの真里亞見ると不気味ですけどね。。
    楼座以外の親は性格はどうあれ子どもは大切に想ってますよね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    おジャ

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2009年12月02日 18時55分55秒

icon

「Re:Re:鋼の錬金術師 」
> > 夢色パティシエール #09「運命のプリン対決!!」
> そうみたいですね^^事前に勝負するオーブンの癖を知ろうと必死で練習したいちご、ナイスファイトですね^^
> ちゃんと食べる人の好みに合わせて、苦めにキャラメルを作っていて正解でしたね^^

癖を一日で把握したってことは本当に相当練習したんでしょうね。
ただ聞くんじゃなくって、食べてたものを見て覚えて、好みに合わせるって凄いですね。

> もっと、これから精霊増えるんじゃないかな?とか思ったり^^;
> う〜ん、でもあれはいちごの為を思ってあんなこと言ってるんですけどね^^;
> バニラともケンカしちゃったし;;
> あ〜あ、とうとうもう学校止めるなんて言う始末^^;ここはいちごにとって一つの壁というやつでしょうかね。。

大会勝ち進んでいったら他にも精霊持ちがいるかもしれませんね。
いちごのためを思って言ってるのはわかるんですけど、いつもだったら怒鳴ったりとかだったのに、樫野たちが呆れたリアクションだったのが冷たく見えました。
バニラとも離れるとは・・・。
まさか学校やめるとまで言うとは(苦笑

> > うみねこのなく頃に 第22話 EpisodeIV-IV problem child
> なんかもうモザイク入りまくりでしたけど^^;
> なんか、血はいいけど傷口のエグイ画なんかにモザイクが入ったりしてるような気が^^;

今は血ぐらいなら放送は大丈夫なんじゃないですか。
戦闘モノなら結構血出ますし。
ただ、ああいう傷口が見えるのはやっぱ規制されてしまうんでしょうね。
まぁモザイク入ってる方がいいですけど(苦笑

> 久々に真里亞のあの気持ち悪い笑い声が聞けた気が^^;
> しかし真里亞の気持ちもわかりますけど、殺しては、生き返らせ、また、殺しては生き返らせてと^^;あ〜恐ろしい;;

縁寿側だと真里亞は可愛い女の子って感じでしたからね。
心の中では嘘なんだろうなってわかっててもお母さんを信じたかったのに、さくたろうを引き裂かれて、あんなこと言われたらキレるよなぁと。
殺しては生き返らせ、を100回繰り返すのは恐いですね。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おジャさん

2009年12月01日 21時17分04秒

icon

「Re:鋼の錬金術師 」
> 夢色パティシエール #09「運命のプリン対決!!」
> 同じ型のオーブンでも癖とかあるんですね。
> お、いちごが勝ちましたね!
> ちゃんと好みも把握していたのですねぇ。

そうみたいですね^^事前に勝負するオーブンの癖を知ろうと必死で練習したいちご、ナイスファイトですね^^
ちゃんと食べる人の好みに合わせて、苦めにキャラメルを作っていて正解でしたね^^

> 天王寺にも精霊がついていたのですね。
> 急になんかみんな冷たいような。。
> というか急展開じゃないですか?

もっと、これから精霊増えるんじゃないかな?とか思ったり^^;
う〜ん、でもあれはいちごの為を思ってあんなこと言ってるんですけどね^^;
バニラともケンカしちゃったし;;
あ〜あ、とうとうもう学校止めるなんて言う始末^^;ここはいちごにとって一つの壁というやつでしょうかね。。


> うみねこのなく頃に 第22話 EpisodeIV-IV problem child
> うわぁ、またモザイクなみの映像に・・・。

なんかもうモザイク入りまくりでしたけど^^;
なんか、血はいいけど傷口のエグイ画なんかにモザイクが入ったりしてるような気が^^;

> この状況だと真里亞の気持ちのがわかりますね。
> 館であの真里亞見ると不気味ですけどね。。

久々に真里亞のあの気持ち悪い笑い声が聞けた気が^^;
しかし真里亞の気持ちもわかりますけど、殺しては、生き返らせ、また、殺しては生き返らせてと^^;あ〜恐ろしい;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト