新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年02月21日 08時15分00秒

    icon

    とある科学の超電磁砲 

    第20話「乱雑開放<ポルターガイスト>」
    転入生で春上(花澤さん)が出てくるんですね。
    引っ越しのときとか、黒子の能力は便利ですね。
    RSPK症候群って力の暴走なんですね。
    講演してる傍から佐天が盛り上がってるっていう(笑
    もぐらを叩かないもぐら叩きって・・・。
    佐天は着付けできるんですね。
    意図的にポルターガイストが起こされてたんですね。
    最後は色々と気になる感じで終わってしまい続きが気になります。
    シリアス展開になりそう。このまま最終回までいくのでしょうか。

    ネットミラクルショッピング 2ndシーズン
    http://www.j-shopping.jp/ec/mbs/product/detail.jsp?pid=2001056&cid=cat22311
    呪いの人形的な感じですね。
    そのものが欲しいかと言われれば、場合によっては欲しいですけど。
    ぬいぐるみとしても可愛いのでちょっと欲しいです(笑
    リンク先は通販サイトです。
    「叶えて☆パンドール」の2固セットの値段は1,596円(税込)でした。

    しゅごキャラ!どっきどき 「どきっ!たまごに×が付いちゃった?」
    あむもしゅごキャラ生まれてくるのに時間かかりましたよね。
    憧れてそのままマネしても意味ないと思いますけど。
    りっかのたまごに×が・・・。
    あむもたまごに×付けたから、それでりっかにガッカリするようなことはないですよね。
    憧れてる先輩にお礼言われたら嬉しいだろうなぁ。
    りっかのしゅごキャラが生まれましたね!
    名前はほたるか。どういうキャラなのでしょうね。
    パーティの方の内容ですけど、唯世のキャラソンが面白かったです(笑

    『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』
    http://www.vampirebund.com/
    第7話の放送翌週に特別編の放送が決定。
    特別編では新作カットを交えつつこれまでを振り返る。

    『四畳半神話大系』
    http://noitamina.tv/yojouhan/
    【主題歌】
    OP「迷子犬と雨のビート」ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ED「神様のいうとおり」いしわたり淳治&砂原良徳 + やくしまるえつこ

    『けいおん!!』
    http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
    TBS:4月6日(火)深夜1時25分

    『ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ』
    http://lilpri.com/animation/
    テレビ東京:4月4日(日)朝9時

    けいおん!!は他に27局(CSいれると28局かな)での放送があります。
    かなりの地域で見られることになるのではないでしょうか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2010年02月22日 15時27分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:とある科学の超電磁砲 」
> 幻想殺し、強力ですからねえ〜 
> もしビリビリがピンチに陥ったら、当麻やインデックスやら、All starsで助けに来てくれて大団円でラスト〜!!
> ってなハッピーエンドなら大歓迎なのですが...
> 最近そう言う予定調和的なラストって、流行らないからそうはいかないんだろうなあ...

本編の主人公ですからねぇ。
最後にいいとこ持ってってしまうと、超電磁砲での主人公の美琴をくってしまいそうですし。
科学の世界ではインデックスが大きく登場するのは難しいでしょうしねぇ。
当麻の力もよくわからい設定のままですから。(超電磁砲では)
最終回の最後(シリアスな展開が終わったあと)ぐらいにちょっと出てくるとかならありかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年02月21日 17時50分06秒

icon

「Re:Re:Re:とある科学の超電磁砲 」
> シリアスに突入したら出てこなそうですよねぇ。
> 出てきてくれると嬉しいですけど、話上難しそう。

幻想殺し、強力ですからねえ〜 
もしビリビリがピンチに陥ったら、当麻やインデックスやら、All starsで助けに来てくれて大団円でラスト〜!!
ってなハッピーエンドなら大歓迎なのですが...

最近そう言う予定調和的なラストって、流行らないからそうはいかないんだろうなあ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぷる

from: 瑛梨さん

2010年02月21日 16時44分03秒

icon

「Re:Re:とある科学の超電磁砲 」
> > 第20話「乱雑開放<ポルターガイスト>」
> やっと話が動き出して嬉しいです。
> レールガンは2クールで終わりなのでしょうか?
> もしそうならあと6話...
> 間のほのぼの路線が少し悔やまれる今日この頃です...

シリアスに突入した感じですね。
おそらく2クールだと思いますけど。
これだけ人気あったんですから、間開けてまたアニメ化してくれるかもしれませんから、原作をそんなに消費しなくてもいいと思いますよ。

> 当麻ももう出て来ないんですかね...
> 2クールと言わず、延長して欲しいですねえ。

シリアスに突入したら出てこなそうですよねぇ。
出てきてくれると嬉しいですけど、話上難しそう。
超電磁砲が終わったらまた禁書目録やって、それが終わったら超電磁砲を・・・みたいにずっと放送してくれてたら楽しいです(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年02月21日 08時36分03秒

icon

「Re:とある科学の超電磁砲 」
> 第20話「乱雑開放<ポルターガイスト>」
やっと話が動き出して嬉しいです。
レールガンは2クールで終わりなのでしょうか?
もしそうならあと6話...
間のほのぼの路線が少し悔やまれる今日この頃です...

当麻ももう出て来ないんですかね...
2クールと言わず、延長して欲しいですねえ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる