新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年02月25日 17時20分35秒

    icon

    こばと。 

    第十九話「・・・ホワイトクリスマス。」
    藤本はクリスマスの日に親がいなくなったんですね。。
    それだと季節的にちょっとテンション下がっちゃいますよね。
    というか今回はそれよりも堂元が・・・!
    だって小鳩に告白してスルーされて、その小鳩が藤本について悩んでるのを見て、間取り持ってあげるんですよ?
    見ていて切ない!
    小鳩と藤本の間のギクシャクはなくなりましたけどね。
    銀生がクリスマスな格好で手伝ってて、箱で顔を隠してるのが可愛かったですv
    というか最近小鳩は癒してない気がするのですけれど、金平糖は集まるのでしょうか。
    次回は大川七瀬さん脚本で、他クランプ作品のキャラとか出てくるみたいですよ。

    君に届け episode.20 プレゼント
    一応ネタバレになるかもしれないので、大丈夫な方は反転してどうぞ。
    もう兄は帰っちゃうんですね。
    「これで諦められるから」ってちゃんと面と向かって言える龍が凄いわ。
    千鶴には気持ちが伝わってないから、意味わからないでしょうけど。
    これだけ周りに心配される千鶴は愛されてますよね。
    風早って人の気持ちがよくわかってるんですけど、肝心なところがなぁ(苦笑
    パンらへんでの、龍と千鶴の会話はすれ違ってますよね?
    龍はストレートなのが良いところですけど、千鶴に対して微妙に言葉が足らないから。
    っていうか千鶴への想いを伝えないであの言葉を言おうと思ったら、ああなるんでしょうけど。
    千鶴は素直で可愛い子ですね。


    はなまる幼稚園 なな「はなまるな夏休み」「はなまるな夏祭り」
    同僚連れて里帰りってなかなか無いですよね(苦笑
    そんな感想書くほどのことがなかったので、短くなっちゃいました・・・。
    違う作品みたいなEDですね。
    歌はさつきとつっちーの2人ですね。

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 イノセント ブラッド
    ミナ、もうちょっと早く来てくれればいいのに。
    同族にヴァンパイアバンドの意味が伝わってないっていうのはどうなんだろう。
    あの一瞬で心臓取ったんですね。
    ワクチンとか使えばヴァンパイア化を免れることもあるんですね。
    ミナは力解放すると大人の姿になるんですかね。
    もう何があって刺さるようなことになったのかわからない・・・。
    なんか最後はまるく収まってますね。
    最終回なのかと思っちゃいました(笑

    『ブレイク ブレイド』
    http://breakblade.jp/
    【追加キャスト】
    エレクト:梅津秀行
    リィ:甲斐田裕子

    『薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信』
    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=hakuoki
    パーソナリティ:三木眞一郎
    ゲスト:鳥海浩輔

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年02月26日 20時03分30秒

icon

「Re:Re:こばと。 」
> > ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 イノセント ブラッド
> OPにレベッカの名曲「フレンズ」を使っているという話を聞いたので初めて見ましたが、
> やはりさっぱりストーリーが分からない...(今回はEDで使用されてましたね)

そういうきっかけでアニメを見てみるというのもありですね。
途中からだと難しいですね。
というか私は最初から見てるんですが、よくわからないです。。

> 月姫やブレイド、アンダーワールドなど、ヴァンパイヤものは好きなのですが。
> 結構アダルト画像ですねえ、さすが深夜放送アニメ...
> (これは子供には見せられんぞ)

特にヴァンパイアだからと意識して見るってことはないですけど、思ってたものとは違う作品ですね。
確かに子どもに見せる作品ではないですね(苦笑

> 私も最終回なのかと思ってしまいました...
> 次回は特別編なんですよね。
> 新しい章に突入するのかな?

急展開でしたしね(笑
今回で一区切りついたようですから、新章かもですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年02月26日 19時20分14秒

icon

「Re:こばと。 」
> ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 イノセント ブラッド
> 最終回なのかと思っちゃいました(笑

OPにレベッカの名曲「フレンズ」を使っているという話を聞いたので初めて見ましたが、
やはりさっぱりストーリーが分からない...(今回はEDで使用されてましたね)
音楽を土橋さんが担当しているのも、レベッカファンなら感涙モノでは?

月姫やブレイド、アンダーワールドなど、ヴァンパイヤものは好きなのですが。
結構アダルト画像ですねえ、さすが深夜放送アニメ...
(これは子供には見せられんぞ)

私も最終回なのかと思ってしまいました...
次回は特別編なんですよね。
新しい章に突入するのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト