新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年02月28日 08時16分01秒

    icon

    とある科学の超電磁砲 

    #21 声
    外であんまり巻き寿司って食べないような・・・(笑
    これだけ破壊力があるとポルターガイストもかなりやっかいですね。
    友達が疑われるのはいい気分じゃないですけど、少しでも可能性があるなら潔白を証明するためにも検査はした方がいいですよね。
    春上が本当にやったわけじゃないですね。
    ここ(ペンダントの写真を見て)で木山先生の事件と繋がるわけですね〜。
    じゃあ春上の友達のその子がポルターガイストを引き起こしてるのでしょうか。

    ネットミラクルショッピング 2ndシーズン
    おもちゃのお金が本物になるのはいいですね!
    人にはかけない方がいいな。
    頭にハードディスクつけるのは嫌です(苦笑
    記憶容量が増えるのはいいですけどねぇ。

    しゅごキャラ!どっきどき 「初めまして、 ほたると申します。」
    りっかのほたるとは思えないぐらい、ちゃんとしたしゅごキャラですね。
    さっそくキャラチェンジもありましたね。
    凄いなぁ、しっかりしている!
    全校生徒の前に立つというだけでも緊張するものですよね。
    ほたるは悟ってるような感じのしゅごキャラですね。
    ひかる、しゃべり方にも気持ちが入るようになってますね。
    表情も豊かになりましたし。
    「百物語のあとで」のまき
    ある意味怖いですね(笑
    何気に面白い!
    収録風景が気になります。

    名探偵コナン 第566話 相棒はサンタさん
    なんかここまで自由な子どもコナンで初めてなんじゃないかと思ってしまいます(苦笑
    ワガママでも、小1とかで汚したりはしませんでしたからね。
    なんで小五郎がいたのに、誘拐されるかなぁ。
    まさか大学生役で、下野さんが出るとは。
    トイレに行った時のコナンの反応でなんとなく女の子なんじゃないかとは思いました。
    でもサンタが釘宮さんだって気付かなかった・・・。

    『会長はメイド様!』
    http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/
    TBS:4月1日(木)深夜1時55分
    BS-TBS:4月24日(土)深夜1時
    【キャスト】
    鮎沢美咲:藤村歩
    碓氷拓海:岡本信彦
    幸村祥一郎:椎橋和義
    花園さくら:花澤香菜
    加賀しず子:小林ゆう
    白川直也:市来光弘
    更科郁斗:寺島拓篤
    黒崎龍之介:細谷佳正
    五十嵐虎:鈴村健一
    兵藤葵:五十嵐裕美
    さつき店長:豊崎愛生
    ほのか:阿澄佳奈
    すばる:植田佳奈
    エリカ:伊瀬茉莉也

    4月のアニメをチェックするために、掲示板を振り返ってたんですが。
    自分ではちゃんとできてると思ってたんですが、情報がちょっと間違ってる・・・。
    4月4日が火曜日になってたり、時間が間違ってたり。
    すいません!
    3月に更新するときはちゃんと確認してから載せますので。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年03月01日 15時19分38秒

icon

「Re:Re:とある科学の超電磁砲 」
> > #21 声
> この話を見た後に、沖縄とチリで地震...もちろん偶然でしょうが恐るべし、ポルターガイスト!

地震っていう設定だったら自重しなきゃいけなかったかもしれませんね。
被害的にはポルターガイストというより地震って感じでしたけど。

> 木山が悪か、テレスティーナが悪か...
> 木山せんせい、何か憎めないので、レベルアッパーの後改心してると思いたいのですが...

テレスティーナもちょっと怪しい部分ありますもんね。
私も木山先生自体が悪だとは思ってません。
何かしらの関わりはあるかもしれませんが、もう他人を巻き込むようなことはしないと思いたいですね。


> 次回は「LEVEL6」ですが、一方通行以外にLEVEL6有りなの???
> ということはやはりシスターズの代わりに、このストーリーを新たに持ってきたのか...
> ミサカと当麻の絡みを見たかったので、ちょっと残念...「と、ミサカも判断します」

一時的にレベル6とかになるんですかねぇ。
最後までシリアス展開だと当麻の出番はなさそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年02月28日 19時09分04秒

icon

「Re:とある科学の超電磁砲 」
> #21 声
> これだけ破壊力があるとポルターガイストもかなりやっかいですね。
この話を見た後に、沖縄とチリで地震...もちろん偶然でしょうが恐るべし、ポルターガイスト!

> ここ(ペンダントの写真を見て)で木山先生の事件と繋がるわけですね〜。
木山が悪か、テレスティーナが悪か...
木山せんせい、何か憎めないので、レベルアッパーの後改心してると思いたいのですが...

次回は「LEVEL6」ですが、一方通行以外にLEVEL6有りなの???
ということはやはりシスターズの代わりに、このストーリーを新たに持ってきたのか...
ミサカと当麻の絡みを見たかったので、ちょっと残念...「と、ミサカも判断します」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる