新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年04月13日 17時11分39秒

    icon

    GIANT KILLING 

    #02
    レギュラー組の方が年上ですもんねぇ。
    でも、プロでやってるならもっと体力あるもんだと思ってました。
    30mで速さだけを見てたわけじゃないんですね。
    差を見てスタミナも見てたわけか。
    ハラハラするけどワクワクしないって確かに面白くないですね(苦笑
    昔は村越も達海のこと尊敬してたみたいですね。
    今回の試合はサブにとっては力になるけど、レギュラーにしたらキツい試合ですよね・・・。
    村越はキャプテンを降ろされたけど、キャプテンの重荷を降ろしたということなのか。
    ここの二人のやりとりの達海はカッコ良かったです!
    ただそこらへんの事情に気付かない今まで村越についてきた人たちは、反発するだろうなぁ。
    ED見て思ったんですが、村越より椿の方が先なんですね。
    見続けること決定の作品ですよ!

    FAIRY TAIL 第25話「雨の中に咲く花」
    OP・EDが変わりましたね。
    エルフマン強いですね!
    ジュビアはOP見るに、仲間になるっぽいですけど。
    まさかジュビアのようなキャラが、グレイに惚れるとは(笑
    物理攻撃が通じないとなると厄介だな。
    能力じゃなくってただの雨女なのか。
    なんかジュビア可愛い人ですね(笑
    グレイがジュビアの気持ちに気付く日は来るのかな。
    エレメントフォーは3人潰れて、1人はナツと戦ってるのに、ルーシィの元に来たのは一体?

    会長はメイド様! 第2話「学園祭でもメイド様!」
    普通に考えて学園祭で野球拳はアウトだろうに(笑
    確かにやる方が楽しくなきゃやる気は出ませんよね。
    不良たちが美咲のファンになってる・・・変わり過ぎだろう(笑
    ラブラブシートぐらいあってもいい気がしますけどね。
    過去の行いが悪いのはわかるけど、男子にお化け役禁止はやり過ぎにも思えたり。
    戦闘コスプレはありな企画だとは思いますいけど、やり方がちょっとまずかったな。
    すぐに謝れたり、お礼言えるのは美咲の良いところですね。
    なんだかんだで碓氷カッコイイんですよねぇ。
    ちなみに設定的に碓氷の英語はイギリス訛りらしく、演じるのも大変だったそうです。
    まぁ時間があったら見ても良かったんですが、ないので切りです。

    よりぬき銀魂、一応見てるんですが、OPは映画宣伝仕様になってますが、中身はただの再放送です。
    何を基準に再放送してるのかわかりませんが(笑
    昨日のは初期の話でしたし。
    特にわざわざ見るほどのものではないですが、本編終了後にあるイベント映像が声優好きの私にしたら嬉しいですv

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2010年04月16日 18時18分53秒

icon

「Re:Re:GIANT KILLING 」
> 僕も、原作のタイトルを聞いたことある位でアニメで内容を初めて知りましたが(笑)、良い意味で期待を裏切ってくれた作品で、個人的に自力で観る事のできる4月開始アニメで、現在トップの評価をしています。

私も2話まで見た時点では新作トップかもしれません。
原作を知らなかっただけに、先を知らないのでドキドキして見れそうです!

> ちなみに、原作は今現在講談社から13巻まで発売になっていて、過去に何回か漫画賞関係のノミネート歴がありますね。

13巻ですか。
微妙なところですねぇ(苦笑
アニメは1クールでしょうかね。
2クールじっくりやってほしいものですが、13巻だったら厳しいかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2010年04月16日 09時19分50秒

icon

「Re:GIANT KILLING 」
僕も、原作のタイトルを聞いたことある位でアニメで内容を初めて知りましたが(笑)、良い意味で期待を裏切ってくれた作品で、個人的に自力で観る事のできる4月開始アニメで、現在トップの評価をしています。


まぁ…地元にJ1のチームが2つあるサッカーが盛んな地域なので、下地があるのもありますが…www


ちなみに、原作は今現在講談社から13巻まで発売になっていて、過去に何回か漫画賞関係のノミネート歴がありますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2010年04月15日 18時12分10秒

icon

「Re:Re:GIANT KILLING 」
> > #02
> GIANT KILLINGですが、こちらも2話まで見ました。
> 同じく見続ける作品に決定です!
> これって、漫画も発売されているようなので、ちょっと
> 本屋へ行って見てこようかとも考えてます。

続きが気になって、ワクワクして見れる作品というのは良いですね!
私も原作がどんなのか気になるところですが、買うのはお金的に厳しいですね(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2010年04月14日 20時12分07秒

icon

「Re:GIANT KILLING 」
> #02
> 見続けること決定の作品ですよ!

GIANT KILLINGですが、こちらも2話まで見ました。
同じく見続ける作品に決定です!
これって、漫画も発売されているようなので、ちょっと
本屋へ行って見てこようかとも考えてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト