新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年05月24日 15時37分43秒

    icon

    ドラゴンボール改 第57話 

    おかえり孫悟空!謎の少年トランクスの告白
    毎回感想は書いてないですけど、ちゃんと毎週見てるんですよ。
    ドラゴンボールを見たことある人は懐かしんで見てるんでしょうが、私は初見なので今回はかなりビックリでした(笑
    トランクスって名前は知ってるけど、そんな出生だったのか!!
    ベジータの子どもってのはともかく、まさか相手がブルマとは。
    なんか良い感じの関係ではあるなと思いましたが、ヤムチャとくっつくんだろうと思ってたので。

    鋼の錬金術師 第58話「ひとばしら」
    もうフーは無理だったか・・・。
    ランファン、オートメイルと生身の体の境目から血が出てるのは生々しいですね。。
    バッカニアはグリリンに自らに下った命令を託しましたね。
    グリリンだったら、銃で攻撃されても平気ですもんね。
    一応ちゃんと警告はするんですね。
    扉の手前で敵を足止めするのかと思ったら、下まで降りて中央軍を倒すのか。
    バッカニアが散るとはなぁ。
    お父様にホーエンハイム取り込まれてるように見えるんですが。
    金歯の医者、人柱がいるからそのために、わざわざ人体錬成させようとするとは。
    そのためにリザを!?
    これは流石のロイも痛いとこつかれてしまいましたね・・・。

    GIANT KILLING #08
    罰金とかあるんですね。
    杉江は試合を冷静に見れてますね。
    椿、期待されてないのか(苦笑
    ちゃんと居ない2人が試合見てるの達海はわかってるんですね。
    ゴール決められるのが怖くなって動けなくなってたのが、時間が止まってたってことか。
    あと達海が来る前と変わってないってことかな。
    チームに負け癖がついてるって、かなりダメなんじゃ。
    緑川さんは達海からも頼られてるんですね。
    せっかく緑川さんが1回止められたのになぁ。
    あれ・・・サッカーって試合によっちゃあユニフォーム変わるんですか。
    野球みたいに専用のがあるのかと思ってたけど。
    ETUのサポーター減ってますねぇ。
    まぁ負け続けてたら仕方ないことでしょうけど。
    クロが前向きでいるとチームの空気は良さそうですね。
    なんか毎回点入れられて終わってる気が(苦笑

    『STEAL!キャラクターWEBラジオ チームグリフ通信局』
    http://spray.product.co.jp/product/steal/radio/index.html
    パーソナリティ:前野智昭
    ゲスト:三浦祥朗

    『セキレイらじお〜Pure Engagement〜』
    http://www.sekirei-tv.com/radio/index.html
    パーソナリティ:早見沙織
    ゲスト:井上麻里奈

    今日は都合によりもう1回更新します。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    おジャ ぷる

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2010年05月26日 15時07分55秒

icon

「Re:Re:ドラゴンボール改 第57話 」
> インデックスで言えば美琴と当麻ではなく、美琴と一方通行の子供が登場しちゃった感じですかね?
> 冗談はさておき、私が初めてジャンプでトランクスを見た時、あまりの強さにビックリしました。
> あのフリーザを一瞬でやっつけちゃいましたからね。

美琴とアクセラレータの子どもが出てきたらそりゃビックリですね(笑
あんなに苦労して倒したフリーザがトランクスにかかったら瞬殺でしたもんね。
お父さんも出てきてすぐ散っちゃいましたし。
恐るべき強さです。

> > 鋼の錬金術師 第58話「ひとばしら」
> 今回はホークアイの出血もあり、痛すぎです...(ーー;)(T_T)

だいぶ血が流れた回でしたね。。

> カッコ良かったっスねえ、グリリン(名前かっこ悪いけど...)。

グリードとリンを縮めてグリリンにしてしまうと、なんかギャグっぽくなっちゃいますね(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年05月25日 19時27分09秒

icon

「Re:ドラゴンボール改 第57話 」
> おかえり孫悟空!謎の少年トランクスの告白
> トランクスって名前は知ってるけど、そんな出生だったのか!!
> ベジータの子どもってのはともかく、まさか相手がブルマとは。
インデックスで言えば美琴と当麻ではなく、美琴と一方通行の子供が登場しちゃった感じですかね?
冗談はさておき、私が初めてジャンプでトランクスを見た時、あまりの強さにビックリしました。
あのフリーザを一瞬でやっつけちゃいましたからね。

> 鋼の錬金術師 第58話「ひとばしら」
> ランファン、オートメイルと生身の体の境目から血が出てるのは生々しいですね。。
今回はホークアイの出血もあり、痛すぎです...(ーー;)(T_T)

> 扉の手前で敵を足止めするのかと思ったら、下まで降りて中央軍を倒すのか。
カッコ良かったっスねえ、グリリン(名前かっこ悪いけど...)。
頬を弾がかすって血が滲んだあたり(すぐ治っちゃったけど)、999のキャプテンハーロックを思い出してしまいました。
(誰も知らないって!)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2010年05月25日 15時16分53秒

icon

「Re:Re:ドラゴンボール改 第57話」
> ドラゴンボールは昔から好きでドラゴンボール改になる前から
> アニメでもコミックでも見てましたけど、未だに見てしまいま
> す(笑)
> 初めて見るなら、是非とも見続けて楽しんで欲しいと思います!

改の放送が始まる前に丁度テレビ東京で朝「ドラゴンボール」が再放送されてたので、改がその続きぐらいからだったので丁度良いです。
コミックは途中まで立ち読みしましたけど、立ち読みだったんで巻が揃ってなくて結局読めなかったんですよね(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2010年05月24日 19時59分39秒

icon

「Re:ドラゴンボール改 第57話」
> おかえり孫悟空!謎の少年トランクスの告白
> 毎回感想は書いてないですけど、ちゃんと毎週見てるんですよ。
> ドラゴンボールを見たことある人は懐かしんで見てるんでしょうが、私は初見なので今回はかなりビックリでした(笑
> トランクスって名前は知ってるけど、そんな出生だったのか!!
> ベジータの子どもってのはともかく、まさか相手がブルマとは。
> なんか良い感じの関係ではあるなと思いましたが、ヤムチャとくっつくんだろうと思ってたので。

ドラゴンボールは昔から好きでドラゴンボール改になる前から
アニメでもコミックでも見てましたけど、未だに見てしまいま
す(笑)

初めて見るなら、是非とも見続けて楽しんで欲しいと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

おジャ ぷる