新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年05月24日 15時56分56秒

    icon

    『プランゼット』

    http://www.planzet.jp/
    5月22日(土)ロードショー

    ストーリー
    2053年。
    突如宇宙より現れた謎の生命体の侵略により人口の大半を失った地球。
    人類の反撃作戦がことごとく失敗に終わる中、日本方面軍・富士基地では敵拠点を叩く最終作戦「プランゼット」が計画される。

    ロボット兵器の搭乗員・明嶋太志は失敗の許されない本作戦で基地の死守を命じられる。
    その戦いを前に、大志はたった一人の家族である妹こよみを安全な火星へと避難させる。

    人類の存亡をかけた作戦「プランゼット」がついに始動。
    出撃した大志たちは圧倒的な数の敵と対峙する。
    はたして人類は滅亡の危機をどう戦いうるのかー。
    (公式HPより)

    【スタッフ】
    監督:栗津順
    CGディレクター:宮原眞
    CG製作:河合完治:武内良貴
    マットペイント:丹治匠、島田美菜子
    制作協力:白組、太陽企画、マリンポスト
    音楽・効果:寺沢新吾
    配給:コミックス・ウェーブ・フィルム
    製作:コミックス・ウェーブ・フィルム、メディアファクトリー

    【キャスト】
    明嶋太志:宮野真守
    明嶋こよみ:石原夏織
    吉澤ユウラ:竹内順子
    田崎剣:津田健次郎
    佐河佳織:寺崎裕香
    明嶋孝志郎:岩崎征実
    吉澤方面総監:屋良有作

    【主題歌】
    「竜宮の使い」元ちとせ

    まだ先の情報だなと思って後回しにしてたら、公開始まっちゃいました(苦笑
    なんでいっそ詳しく紹介しようと思って、別に更新してみました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年05月29日 17時12分34秒

icon

「Re:Re:『プランゼット』」
> 個人的には、元ちとせさんが歌っている作品には
> 心に残るものが多いので、この作品も期待できる!?

元ちとせさんが歌ってるっていうとBLOOD+のEDの印象ですね。
主題歌が良いと作品的にも期待しちゃいますね。

> >WORKING!!
> どんどんテンションが上がっていってます(笑 面白いですv
> ラジオも聴いてみました。そこで改めて思いましたが、
> 山田って人気あるのですねぇ。他のキャラクターがひけを
> とっている印象も特にないのですけれど。

私もラジオ1回目聞きました。
凄い人気ありますよね〜。
私は実を言うと山田あんまり好きじゃないんですよね(苦笑
一番好きなのは佐藤さんです!

> >刀語
> 原作を読んでいる時から想像していたシーンが観られて、
> 満足ですv
> より人間らしく、男らしくなりました!

ほぼ忠実にアニメ化してくれるのでファンとしては嬉しいです!
より人間らしくってのが大事ですね。
次回も重要な回ですね。

> >おおきく振りかぶって
> 10話近く観てて今さらですが、心理描写が細かく、
> 非常に丁寧です。一期も観てみたいですが、
> 原作がもっと読みたいです。

ほぼ全打席を見せてくれるので、実際の試合を見てるかのような楽しさがあります。
って言っても実際の試合は見ないんですが・・・(苦笑
原作は読んだことないですねぇ。
アニメが楽しいんでアニメでいいかなって思っちゃいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぷる

from: 祥さん

2010年05月29日 16時15分16秒

icon

「Re:『プランゼット』」
> 【主題歌】
> 「竜宮の使い」元ちとせ

個人的には、元ちとせさんが歌っている作品には
心に残るものが多いので、この作品も期待できる!?

>WORKING!!

どんどんテンションが上がっていってます(笑 面白いですv
ラジオも聴いてみました。そこで改めて思いましたが、
山田って人気あるのですねぇ。他のキャラクターがひけを
とっている印象も特にないのですけれど。

>刀語
>ちぇりお!が間違いだってことにやっと気付いた(苦笑

原作を読んでいる時から想像していたシーンが観られて、
満足ですv

>「俺の女に手を出すな!」

より人間らしく、男らしくなりました!

>おおきく振りかぶって

10話近く観てて今さらですが、心理描写が細かく、
非常に丁寧です。一期も観てみたいですが、
原作がもっと読みたいです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト