新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年05月31日 12時51分45秒

    icon

    鋼の錬金術師 第59話「失われた光」

    メイ達が間に合って良かったです!
    ここに大総統が来ちゃうのか・・・。
    思い通りにならなくて腹が立つとは言うけれど、そういう表情でもないですけどね。
    ロイ、大総統に両手を貫かれてしまいましたね。
    強制的に人体錬成ができるのか!?
    ロイは視力を奪われてしまったのか。。
    足や手なら義手義足でなんとかなるけど、視力は・・・。
    タイトルはこういう意味だったんですね。。
    求めるモノによって奪われるモノが変わるんですね。
    アルはやはり自分の身体と向き合ってたんですね。
    確かに今なら元に戻れるかもしれないけど、あの身体では戦闘に参加するのは無理そうですもんね。
    あー、そっかアルが返ったら5人揃っちゃうんですよねぇ。
    それなら長いこと粘り続けて日付が変われば、お父様の計画は崩れたんでしょうか。

    GIANT KILLING #09
    サポーターも時と共に変わったりするんですね。
    5連敗とかまずくないか・・・。
    会長と副会長仲悪いですね(苦笑
    サポーターが選手乗ってるバス止めちゃダメなんじゃ。
    達海の「ボール蹴ることだけを考えてろ」ってカッコイイな。
    結局サポーターの相手したのは後藤ですけど。
    記者も大変ですねぇ。
    自分で自分のユニフォーム買うのか(笑
    ブラジルの元代表が入ってるからかなり強いんだろうなと思ったら、チームワークはあまり良くなさそうですね。
    さすがに今回は勝たないと!

    『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』
    http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/
    フラッシュアニメ化。

    『みつどもえ』
    http://www.mitsudomoe-anime.com/
    【キャスト】
    丸井みつば:高垣彩陽
    丸井ふたば:明坂聡美
    丸井ひとは:戸松遥
    矢部智:下野紘
    杉崎みく:斎藤千和
    吉岡ゆき:豊崎愛生
    宮下:大原桃子
    松岡咲子:葉山いくみ
    佐藤信也:三瓶由布子
    千葉雄大:山本和臣
    緒方愛梨:茅原実里
    加藤真由美:内田彩
    伊藤詩織:井口裕香
    栗山愛子・チクビ:斎藤桃子
    杉崎麻里奈:井上喜久子
    丸井草次郎:天田益男
    【主題歌】
    OP「みっつ数えて大集合!」みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)
    ED「夢色の恋」アツミサオリ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年06月01日 17時18分57秒

icon

「Re:Re:鋼の錬金術師 第59話「失われた光」」
> メイ、グッジョブです。
> ホークアイを抱きしめるマスタングは、腹立つけどまあ許す...(ーー;)

もうちょっと早く来てくれるともっと良かったんですけどね。
それは流石に無茶ですね。
腹立つんですか(笑

> 初めてOP見た時、なぜマスタングがあんな情けない顔をしているのか分からなかったのですが、
> 原作を読んで分かりました。

最近はあまりOPをちゃんと見れてないですねぇ。
今度は意識して見ようと思います。

> プライド曰く、「それがあなた達人間なのです」。
> アルの性格を考えると、やはりみんなのもとへ急ぎ、一緒に戦ってしまうんでしょうね。

そうかー、そうですよねぇ。
扉の前でただ時間が過ぎるのを待つっていう選択肢はあの場でありませんよね。
どれだけ時間が経ってるのか、果たして経ってるのかもわかりませんし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年05月31日 18時51分09秒

icon

「Re:鋼の錬金術師 第59話「失われた光」」
> メイ達が間に合って良かったです!
メイ、グッジョブです。
ホークアイを抱きしめるマスタングは、腹立つけどまあ許す...(ーー;)

> ロイ、大総統に両手を貫かれてしまいましたね。
サードインパクトの時の初号機を思い出してしまいました。

> ロイは視力を奪われてしまったのか。。
> 足や手なら義手義足でなんとかなるけど、視力は・・・。
初めてOP見た時、なぜマスタングがあんな情けない顔をしているのか分からなかったのですが、
原作を読んで分かりました。

> それなら長いこと粘り続けて日付が変われば、お父様の計画は崩れたんでしょうか。
プライド曰く、「それがあなた達人間なのです」。
アルの性格を考えると、やはりみんなのもとへ急ぎ、一緒に戦ってしまうんでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト