新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年06月29日 14時38分52秒

    icon

    WORKING!! 最終回 

    13品目「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから・・・」
    結局女装でデートすることになった小鳥遊(笑
    さりげなく佐藤さんがめっちゃ優しい!
    相馬には冷たいけど、それが面白いですね。
    出費が半端ない(笑
    今回初セリフがあった松本。
    普通を意識し過ぎて、普通じゃなくなってしまうという。
    女装でテンション下がったけど、ファンシーショップでテンション上がって良かったですね。
    犬と戯れる小鳥ちゃんは可愛かったなv
    女装していてもやはり手をつなぐのは難しいんですね(苦笑
    デート中色々考えてくれてる伊波のこと考えて、小鳥遊の伊波に対する気持ちが恋愛感情になったかと思ったら結果犬に・・・!
    タイミング悪く伊波帰ってきちゃったけど、可愛いの一言でなんかまるくおさまって良かった・・・のか(笑
    後の報告を聞いた種島にしたら意味不明だし(笑
    原作好きなので、アニメではどうなるかと思いましたが、最後まで楽しめました。
    2期希望!

    FAIRY TAIL 第35話「闇の声」
    エルザの言葉でみんな反逆を開始し出したんですね。
    魔法で攻撃されたら、さすがに敵いませんよねぇ。
    エルザは最初から魔法を使えたわけじゃなかったんですね。
    ジェラールは神となる存在に出会っておかしくなったのか。
    おかしくなったっていうかほぼジェラールじゃないですね。
    エルザに対する態度を見るにそう思います。
    じゃあジェラールを殺したら悲しいよなぁ。
    正気に戻すことができれば一番良いのですが。
    エルザがかつての仲間から裏切り者扱いされるのは嫌ですね。
    でも今更真実を知ってもショウ達にとっては辛いですよねぇ。
    それにしてもシモンは凄いな、8年間信じ続けたんですから。
    沢城さん兼ね役多過ぎませんか(苦笑

    『DIGITAL DEVIL RADIO『アトラス・マニアクス』』
    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=atlus-m
    パーソナリティ:子安武人、緑川光
    ゲスト:森永理科

    『ソレスタルステーション00R』
    http://extr.b-ch.com/gundaminfo/radio/radio_cs00r_020.html
    パーソナリティ:入野自由
    ゲスト:中村悠一

    『モモっとトーーク』
    http://www.movic.co.jp/book/radio/mmtalk/index.html
    パーソナリティ:高橋広樹
    ゲスト:平川大輔

    『停電ラジヲ』
    http://imlabel.jp/teiden/radio.html
    パーソナリティ:平田広明、寺島拓篤
    ゲスト:櫻井孝宏

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年07月01日 11時06分45秒

icon

「Re:Re:WORKING!! 最終回 」
> お約束展開ですが、それがいいんでしょね^^)
> いやぁ、面白かったです(笑)

面白かったですね!

> 最終話にしてやっと松本登場ですか。
> ここで出ること自体が、2期があるのではと期待してしまいます!

映像ではチラホラ映ってたんで、出す気はあるんだろうなと思いましたが、最終回でしたね。
もし2期があればもっと絡んでくるかもしれませんね。

> 個人的にはかなり楽しめたので、続いて欲しいです^^)

是非、やってほしいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2010年07月01日 00時50分45秒

icon

「Re:WORKING!! 最終回 」
> 13品目「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから・・・」
> 結局女装でデートすることになった小鳥遊(笑
> さりげなく佐藤さんがめっちゃ優しい!
> 相馬には冷たいけど、それが面白いですね。
> 出費が半端ない(笑

お約束展開ですが、それがいいんでしょね^^)
いやぁ、面白かったです(笑)

> 今回初セリフがあった松本。
> 普通を意識し過ぎて、普通じゃなくなってしまうという。

最終話にしてやっと松本登場ですか。
ここで出ること自体が、2期があるのではと期待してしまいます!

> 原作好きなので、アニメではどうなるかと思いましたが、最後まで楽しめました。
> 2期希望!

個人的にはかなり楽しめたので、続いて欲しいです^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト