新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年08月16日 14時46分53秒

    icon

    GIANT KILLING #20

    狙って黒田をハウアーのマークにつけたんでしょうね。
    言葉は伝わって無いですけど、言葉の壁を越えて侮辱は伝わってますね(笑
    ジーノから椿のパス久しぶりに見た気がするわ。
    おお!ハウアーからボール奪えましたね黒田!
    やっぱり窪田は曲者ですねぇ。
    今回は動きましたね。
    いたるところで火花が散ってる感じで、楽しかったです!
    サッカーってこういうのが面白いんですね。

    戦国BASARA弐 第六話「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」
    長曾我部は農民から慕われているんですね。
    利家と慶次はやりあったからもう会わないのかと思ってたわ。
    毛利は嫌な奴っぽいかな。
    秀吉、長曾我部に対して地球割り的な攻撃ですね。
    ありえねぇ(苦笑
    大砲を素手とか・・・人間業じゃないし。
    まさか船が陸も進めるとは。
    幸村が長曾我部の加勢に入りましたが、結局意味はなかったな。
    むしろ味方を失ってしまったし。
    これで終わりだとしたら長曾我部の出番少なくない?

    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT7 DEAD night and the DEAD ruck
    毒島はかなり料理できるっぽいですね。
    生き残りが光を見て集まる可能性があるのか。
    家の中に籠ってる人も必死ですからね・・・頼られても他人をいれるわけにはいかない気持ちはわかります。
    子どもを助けるために平野は迷いなく撃ちましたね。
    バイクはもう置いて行ってしまうんですねぇ。
    犬もちゃんと連れていくんだ(笑
    毒島は服着なくてよかったんですかね。
    仲間にありすが加わった!

    『這いよれ!ニャル子さん』
    http://twitter.com/HaiyoreNyaruko/status/20284941507
    テレビアニメ化決定!

    『IS<インフィニット・ストラトス>』
    http://www.tbs.co.jp/anime/is/
    【スタッフ】
    原作:弓弦イズル(MF文庫J/メディアファクトリー刊)
    キャラクター原案:okiura
    監督:菊地康仁
    アニメーション制作:エイトビット
    【キャスト】
    織斑一夏:内山昂輝
    篠ノ之箒:日笠陽子
    セシリア・オルコット:ゆかな
    凰鈴音:下田麻美
    シャルル・デュノア:花澤香菜
    ラウラ・ボーデヴィッヒ:井上麻里奈

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年08月17日 01時01分20秒

icon

「Re:Re:戦国BASARA弐 第六話「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」」
> 軍隊作らずとも、秀吉一人で戦は勝てるのではないかと...
> それにしてもタイトルまで北斗の拳みたいになってきましたね(笑)
そうですね、秀吉1人で十分ですよね(笑
タイトル長いし、ちょっと中身言っちゃってますね。

> 確かに... 小山田を失った幸村とくっつくとか?
んー、どうなんでしょうねぇ。
この戦いでかなりの痛手を負ったでしょうからすぐに復帰するのは難しいかなとも思いますが、BASARAだったら関係ない気もしますし(笑
今回の見て長曾我部のキャラ好きだったので、まだ出てきてほしいです。

> 次回予告に出てきたのは、宮本武蔵ですか??
> 若いっ!!
そのようですね。
予告見て初めてBASARAに武蔵が出てくることを知りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年08月16日 20時10分54秒

icon

「Re:戦国BASARA弐 第六話「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」」
> 秀吉、長曾我部に対して地球割り的な攻撃ですね。
> ありえねぇ(苦笑
> 大砲を素手とか・・・人間業じゃないし。
軍隊作らずとも、秀吉一人で戦は勝てるのではないかと...
それにしてもタイトルまで北斗の拳みたいになってきましたね(笑)

> これで終わりだとしたら長曾我部の出番少なくない?
確かに... 小山田を失った幸村とくっつくとか?

次回予告に出てきたのは、宮本武蔵ですか??
若いっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト