新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年08月23日 14時45分37秒

    icon

    GIANT KILLING #21

    ETUって逆転勝ちってあんまりしないんですね。
    前回は夏木活躍しませんでしたからね、活躍しないと。
    基本、ジーノから椿のパスは長いんですね。
    達海は黒田のこと信頼してるみたいですね。
    片山が入れる前にドリさんが取って良かった!
    窪田はセカンドボールをよく取れるのか。
    窪田はボーっとしてるというかあまり熱さを感じませんが、観察力があってゴールも決めれるんですね。
    杉江が窪田の動きを読めれば良いんですが。
    監督が語る窪田を聞くと凄い選手ですね。
    前半2点取られて終わっちゃったな・・・。

    戦国BASARA弐 第七話「最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い!」
    豊臣が武田の旗を掲げるのって卑怯じゃないだろうか。
    今の幸村はダメダメだなぁ。
    宮本武蔵が出てくるの忘れてたわ。
    武蔵は島津か。
    なぜ片倉が豊臣で働くのが義務になるんだ。
    片倉が同志になるわけないと思うんだけどなぁ。
    強いからってみんながその人に仕えるとは限りませんよね。
    慶次、城に直接会いに行きましたね。
    前期よりも今期の方が戦略が張り巡らされてる感じがしますね。

    『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』
    http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fortune/
    10月より放送開始
    【スタッフ】
    原作:AUGUST
    監督:名和宗則
    助監督:新田靖成
    脚本・シリーズ構成:長谷川勝己
    キャラクターデザイン:石原恵
    デザインワークス:川崎愛香
    美術監督:阿部幸恵
    美術設定:谷内優穂
    カラーデザイン:篠原愛子
    撮影監督:北岡正
    編集:平木大輔
    音楽:安齋孝秋
    音楽制作:AMG MUSIC
    音響監督:岩浪美和
    音響効果:小山恭正
    音響制作:グロービジョン
    アニメ制作:ゼクシズ・フィール
    製作:修智館学院生徒会
    【キャスト】
    支倉孝平:小野大輔
    千堂瑛里華:神田理江
    東儀白:峰岸由香里
    紅瀬桐葉:鳴海エリカ
    悠木かなで:生天目仁美
    悠木陽菜:田口宏子
    千堂伊織:諏訪部順一
    東儀征一郎:坪井智浩

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年08月24日 18時07分53秒

icon

「Re:Re:戦国BASARA弐 第七話「最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い!」」
> 拙者も同感でござる。(ーー;)
こういう時代ってそういうところは正々堂々としてるイメージだったので。
実際もこういうことってしたんでしょうかねぇ。

> OPとかでは伊達が青、ゆっきーが赤で二人で豊臣と戦う!という図なんですが...
> なかなかそこまでは行かないですね。
> ここはグッと我慢の為所で、大阪夏の陣にて豊臣を討つ!か???
今のところ秀吉を倒せるやつはいなさそうですね。
伊達は一刻も早く倒したいところでしょうけどね。

> あれが武蔵とは...イメージがイメージが(ーー;)
出てきた瞬間「軽ぅ!」と思ってしまいました(笑

> なんか小十郎、今回は最後までずっと豊臣にいる(大阪城?)ような気がしてきた...
なんかそんな感じしますね(苦笑
小十郎だったら、1人で脱出できるんじゃないかと思ってしまいますが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年08月23日 23時21分02秒

icon

「Re:戦国BASARA弐 第七話「最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い!」」
> 豊臣が武田の旗を掲げるのって卑怯じゃないだろうか。
拙者も同感でござる。(ーー;)

> 今の幸村はダメダメだなぁ。
OPとかでは伊達が青、ゆっきーが赤で二人で豊臣と戦う!という図なんですが...
なかなかそこまでは行かないですね。
ここはグッと我慢の為所で、大阪夏の陣にて豊臣を討つ!か???

> 宮本武蔵が出てくるの忘れてたわ。
あれが武蔵とは...イメージがイメージが(ーー;)

> 片倉が同志になるわけないと思うんだけどなぁ。
なんか小十郎、今回は最後までずっと豊臣にいる(大阪城?)ような気がしてきた...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる