新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年08月29日 09時11分45秒

    icon

    名探偵コナン 第585話 時を超える桜の恋

    小学一年生にダメだしされる白鳥警部って・・・(笑
    夢を追い続けるために殺人ってねぇ。
    白鳥警部の言葉で小林先生も昔会ったこと思い出しましたね!
    後半はキッドで別話。
    コナンは報道されたらまずいんじゃ・・・(苦笑
    さすが鈴木財閥、大仕掛けですね〜。

    けいおん!! #21 卒業アルバム!
    憂はやっぱり見た目唯とそっくりですね。
    学園祭が終わったら3年生は引退だから、別に部活に出なくても良いのか。
    来年は梓だけになっちゃうから勧誘大変ですねぇ。
    まだ律と唯は進路決まってなかったんですね(苦笑
    卒アル前に髪切るのはやめた方が・・・。
    学園生活のときと卒アルの写真があんまり違うと記念にならない気がしますけど。
    みんな同じ大学は難しいんじゃないかなぁ。
    そりゃあ行ければ楽しいでしょうけど。

    『心霊探偵 八雲』
    http://www9.nhk.or.jp/anime/yakumo/
    NHK BS2:10月3日(日)夜11時
    【スタッフ】
    原作:神永学
    キャラクター原案:小田すずか
    監督:黒川智之
    シリーズ構成・脚本:川崎ヒロユキ
    キャラクターデザイン:芝美奈子
    総作画監督:番由紀子、天〓まなむ
    美術監督:朝倉千登勢
    色彩設計:小島真喜子
    撮影監督:堀内美咲
    編集:黒澤雅之
    音響監督:高寺たけし
    音楽:R・O・N
    アニメーションプロデューサー:村岡秀昭
    制作統括:斉藤健治、横尾堅示
    アニメーション制作:ビィートレイン
    制作:総合ビジョン
    制作・著作:NHK
    【主題歌】
    OP「Key」Jangled Cat(小野大輔)
    ED「Missing You」コミネリサ

    『高橋広樹のウェブラジオ「モモっとトーーク』
    http://www.movic.co.jp/book/radio/mmtalk/index.html
    パーソナリティ:高橋広樹
    ゲスト:鳥海浩輔

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2010年09月01日 16時39分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:名探偵コナン 第585話 時を超える桜の恋」
> どうやら、一度読んでみてもよさそうですね。
> 試しに図書館で探して読んでみるとかしてみます(笑)
> 感想ありがとうございました!

文庫も出てますしね。
図書館だったらお金かかりませんし。
そう言ってもらえると嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2010年09月01日 02時01分51秒

icon

「Re:Re:Re:名探偵コナン 第585話 時を超える桜の恋」
> 漫画を読んだことないので比べられないんですが、小説は4冊ぐらいまでは読んだと思います。
> (当時発売されてるのは読んだ)
> ただ読んだのが結構前なのであまり覚えてないんですよね(苦笑
> でも4冊ほど読んでるってことは面白かったと。
> ハラハラしながら読んでたシーンもあった気がしますし。
> 全然参考にならない感想ですいません・・・。

いえいえ〜^^)
感想もらえるだけでもありがたいですよ。
どうやら、一度読んでみてもよさそうですね。
試しに図書館で探して読んでみるとかしてみます(笑)

感想ありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 瑛梨さん

2010年08月31日 15時41分31秒

icon

「Re:Re:名探偵コナン 第585話 時を超える桜の恋」
> > 『心霊探偵 八雲』
> コミック読んで結構気に入っていまして、原作の小説が
> 7冊程発売されているようですね。
> 読んでみたいなと思いながら、悩み続けています(苦笑)
> どなたか読んだことがある人がいらっしゃっいましたら、
> 感想いただけると嬉しいです^^)

漫画を読んだことないので比べられないんですが、小説は4冊ぐらいまでは読んだと思います。
(当時発売されてるのは読んだ)
ただ読んだのが結構前なのであまり覚えてないんですよね(苦笑
でも4冊ほど読んでるってことは面白かったと。
ハラハラしながら読んでたシーンもあった気がしますし。
全然参考にならない感想ですいません・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2010年08月30日 19時31分53秒

icon

「Re:名探偵コナン 第585話 時を超える桜の恋」
> 『心霊探偵 八雲』
> http://www9.nhk.or.jp/anime/yakumo/
> NHK BS2:10月3日(日)夜11時

コミック読んで結構気に入っていまして、原作の小説が
7冊程発売されているようですね。
読んでみたいなと思いながら、悩み続けています(苦笑)
どなたか読んだことがある人がいらっしゃっいましたら、
感想いただけると嬉しいです^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる