新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年09月26日 09時14分58秒

    icon

    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 最終回

    ACT12 ALL DEAD'S attack.
    友達の電話番号って思い出すものなのか(笑
    攻撃の爆弾じゃなくって電磁パルスを発生させるものだったのか。
    電子機器が使えない状況というのは厳しいですね。
    ついに高城家にも魔の手が!
    高城母はドレスからもっと動きやすい格好になった方が良いのでは(苦笑
    孝も銃を扱うのに慣れてきたようですね。
    というか学生陣はもう結構みんな慣れたものですね。
    ありすも役に立ってるし。
    平野が高城父から娘を頼まれましたね!
    まだ動く車があって良かったですね。
    てっきり2クールかと思ったら1クールで終わりなんですね。
    意外と楽しめましたね、どんどん暗くなってしまうかと思ったけど最後孝たち輝いてましたし。

    MAJOR 第6シリーズ 最終回「未来へ」
    やっぱり最終回は野球話より恋愛話になりますよねぇ。
    ブランコのシーンでの吾郎カッコ良かった!
    まさかいきなり8年後になるとは(笑
    無事に二人は結婚したみたいで良かったです。
    これでアニメ化も最後みたいですね。

    けいおん!! 番外編 企画会議!
    唯の前髪が短いってことは卒業写真撮った後ぐらいの話ですかね。
    なんで軽音部なのにナースの格好(笑
    澪、そんなに見られたくないのなら家に持って帰れば良かったのに。
    和は頼まれたら何でもやってくれるんですね、チェケラッチョイって(笑
    紬ってサスペンスもの好きですね。
    さわ子先生の作った衣装は学校の許可がおりないと思う(苦笑
    別にお茶するシーンそんなにいらないんじゃないかと・・・。

    あそびにいくヨ! 第12話 みつけきにました
    なんでこのタイミングで仲間割れするかなぁ。
    真奈美は面倒臭いな。
    エリス、「3人で愛人になりましょー」ってそれで良いのか(笑
    騎央に気持ちを聞いてみればいいのに。
    まさか騎央がキャーティアになるなんて(笑
    最初らへんは予想より面白いかもと思いましたが後半はあまり楽しめませんでした。

    伝説の勇者の伝説 #013「北の勇者王」
    OP・EDが変わりましたね。
    キファの過去話からスタート。
    姉の生首持ってくるとかエグ・・・。
    顔面を壁に叩きつけるのも嫌だな。
    レファルがタイトルの勇者王なのかな。
    剣を使う度に身体の一部を代償にしてたら大変ですね。
    キファはこれぐらいの髪の長さの方が可愛いと思った。
    王については行かなかったけど、いずれは行くかもですね。
    EDが変わったおかげでスタッフ表記が日本語になったから読める!

    『モモっとトーーク』
    http://www.movic.co.jp/book/radio/mmtalk/index.html
    パーソナリティ:高橋広樹
    ゲスト:檜山修之

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2010年09月27日 13時02分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:MAJOR 第6シリーズ 最終回「未来へ」」
> すいません、コメント不足でした。
> 私、メジャーのマンガを読んでこの情報を得ているので、アニメでは出てきませんでした。
あぁ、そうなのですか。
私はあんまりキャラ覚えてないので、もしアニメであっても気付かなかったでしょうね(笑

> 寿が家庭的に苦労していたのは知っていましたが、眉村も苦労していたんですね。
> この辺を、アニメでも描いて欲しかったです。
メジャーって野球ものなわりに家庭事情が複雑だったりしますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年09月26日 19時40分48秒

icon

「Re:Re:Re:MAJOR 第6シリーズ 最終回「未来へ」」
> > 眉村は海堂の早乙女と結婚し、ギブソンjr.も彼女と結婚して子供がいるので、ライバルもやることキチンとやってる(笑)ようです。
> 最後はパッパと映像変わっていったので見ててそこまでわかりませんでした(苦笑
すいません、コメント不足でした。
私、メジャーのマンガを読んでこの情報を得ているので、アニメでは出てきませんでした。

寿が家庭的に苦労していたのは知っていましたが、眉村も苦労していたんですね。
この辺を、アニメでも描いて欲しかったです。
ギブソンjr.は、後半ちょっと優等生になり過ぎたかなあ...
すっかり吾郎と仲良くなっちゃって...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 瑛梨さん

2010年09月26日 18時08分10秒

icon

「Re:Re:MAJOR 第6シリーズ 最終回「未来へ」」
> この辺がやはり巨人の星とは違うよなあ... 時代の差か...
最近のスポーツものはギリギリまで試合やってるってことはあまりない気がしますね。
最終回は日常やって終わる印象があります。

> 寿と眉村がメジャーに行った話とギブソン率いるレイダースと、ワッツ率いるホーネッツのワールドシリーズの話は
> ちゃんと7期でやって欲しかったなあ。
> でもさすがに長すぎたんでしょうね。
きっとやろうと思えばできるぐらいの長さは余裕でありますよね。
いっそここまでやるなら最後までアニメ化してほしい気もしますが。

> 眉村は海堂の早乙女と結婚し、ギブソンjr.も彼女と結婚して子供がいるので、ライバルもやることキチンとやってる(笑)ようです。
最後はパッパと映像変わっていったので見ててそこまでわかりませんでした(苦笑
まぁ人間ですからね!(笑
(この言い方はおかしいですね・・・)

> 三船リトル時代の話をちゃんと見ていないので、また再放送があれば見てみたいです!
> 先日カラオケで「心絵」を歌った時、メジャーのアニメが流れ、歌うより思わず画面に見入って涙してしまいました...
メジャーだったら再放送あると思いますけど、シリーズ多いからいつされるかはわかりませんねぇ。
「心絵」良い歌ですよね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年09月26日 15時45分20秒

icon

「Re:MAJOR 第6シリーズ 最終回「未来へ」」
> やっぱり最終回は野球話より恋愛話になりますよねぇ。
この辺がやはり巨人の星とは違うよなあ... 時代の差か...

> まさかいきなり8年後になるとは(笑
寿と眉村がメジャーに行った話とギブソン率いるレイダースと、ワッツ率いるホーネッツのワールドシリーズの話は
ちゃんと7期でやって欲しかったなあ。
でもさすがに長すぎたんでしょうね。

> 無事に二人は結婚したみたいで良かったです。
眉村は海堂の早乙女と結婚し、ギブソンjr.も彼女と結婚して子供がいるので、ライバルもやることキチンとやってる(笑)ようです。

> これでアニメ化も最後みたいですね。
三船リトル時代の話をちゃんと見ていないので、また再放送があれば見てみたいです!
先日カラオケで「心絵」を歌った時、メジャーのアニメが流れ、歌うより思わず画面に見入って涙してしまいました...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト