新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年10月18日 17時08分20秒

    icon

    とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2話「法の書」

    ステイル、当麻を呼び出すためにインデックスをただ誘拐したわけではないようですね。
    オルソラは天然なキャラなのかな(笑
    とても追われてるようには見えないですね。
    当麻の女性へのヒキは凄いな!
    たまたま出会った女性が目的の人って・・・結局また攫われてしまいましたけど。
    うわぁ、裸見て悲鳴じゃなくって泣かれたらキツいなぁ。
    今回前半の重要っぽい会話部分がほぼ理解できませんでしたが、後半になってなんとなくわかってきました。
    とりあえずオルソラを救って、今の天草式の関係者を潰せばいいってことでいいんでしょうか。

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」
    人妻女子高生は65歳と結婚したのか・・・。
    泳いでくるとき生活費も持ってたんですね(笑
    あの船が全部1人の所有物って凄いな。
    プールに鰐いたら怖いわ。
    副部長ってネズミには見えないけど。
    剣(スターソード)も出せたりするんですね。
    タクトは二刀流だったんですね。
    印がある人は電気柩を使わなくていいんでしょうか。
    印っていうのはタクトみたいなのですかね。

    侵略!イカ娘 第2話 仲間じゃなイカ? 祝わなイカ? 遊ばなイカ?
    イカ娘が溺れちゃダメでしょ(苦笑
    嵐山が中村さんなんか。
    子どもを助けに向かってるときに足引っ張っちゃダメだな。
    誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものですよね。
    ケーキにイカ墨はないな(笑
    犬と対等の扱いを望んでどうする。
    早苗はイカ娘のこと気に入ったみたいですね。
    アレックスは家の中から出てきたのに、犬小屋で外飼いって変じゃない?

    『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
    http://www3.nhk.or.jp/anime/moshidora/
    NHKでアニメ化決定!
    来年3月中旬夜10時55分から放送予定(全10話)。
    【スタッフ】
    原作:岩崎夏海
    監督:浜名孝行
    シリーズ構成:藤咲淳一
    制作:プロダクションI.G

    『梶裕貴のときめき胸キュンラジオ 大和彼氏 THE RADIO #03』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv27949304
    パーソナリティ:梶裕貴
    ゲスト:神谷浩史
    10月19日(火)開場:夜7時50分 開演:夜8時

    もしドラがアニメ化されるとはね!
    ドラッカーの抜粋部分はどうするんだろうかと思ったり。
    NHKだったらきっとなんとかしてくれると信じてる!
    監督とシリーズ構成がエリンと一緒の方というのも期待できます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年10月18日 18時47分07秒

icon

「Re:Re:とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2話「法の書」」
> これがオルソラの魅力!
> でも声のイメージがちょっち違いました。
> もう少し太いというか個性的な声を期待していたのですが...
原作読んでる方はイメージと違ったりしちゃいますよね。
私はこの部分からは読んでないので、イメージも何もないので大丈夫ですけど。
慣れればきっと大丈夫なんじゃないかと。

> 当麻は別に何もしてないんですけどね。
さすがな不幸っぷりです(苦笑

> それは今後の展開をお楽しみに!
楽しみにしておきます!

> 1期の終りに見た時、ローラのイメージがイマイチだったのですが、
> 今回はバッチリでした!
> (単に私の思い過ごしだと思いますが...)
1期にローラが出てきた記憶が全くないです(苦笑
それは良かったですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 河合修文さん

2010年10月18日 18時37分49秒

icon

「Re:とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2話「法の書」」
> オルソラは天然なキャラなのかな(笑
これがオルソラの魅力!
でも声のイメージがちょっち違いました。
もう少し太いというか個性的な声を期待していたのですが...

> うわぁ、裸見て悲鳴じゃなくって泣かれたらキツいなぁ。
当麻は別に何もしてないんですけどね。

> 今回前半の重要っぽい会話部分がほぼ理解できませんでしたが、後半になってなんとなくわかってきました。
> とりあえずオルソラを救って、今の天草式の関係者を潰せばいいってことでいいんでしょうか。
それは今後の展開をお楽しみに!

1期の終りに見た時、ローラのイメージがイマイチだったのですが、
今回はバッチリでした!
(単に私の思い過ごしだと思いますが...)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト