新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年10月25日 17時04分39秒

    icon

    とある魔術の禁書目録Ⅱ 第3話「天草式」

    ステイルが当麻に渡した十字架は意味あるんですかね。
    当麻オルソラに会うの早っ!
    女性に前からネックレス(?)を付けるのはドキドキしますね(笑
    というかステイルから貰ったものをあっさりオルソラに渡しちゃっていいのか。
    オルソラは魔道書を壊すために動いてたんですね。
    ステイルに「俺ごとやれ」って当麻が言うから命懸けで戦うのかと思ったら、そうではないのですね。
    囮みたいなものかな。
    ローマ聖教の目的はオルソラだったのか。
    天草式は法の書を持ってないってことは、とばっちりみたいな?
    神裂って凄い存在だったんですね。
    ローマ聖教も天草式も手が届かない所にオルソラを連れて行くって、そんな場所があるのか。
    シスターさん達はローマ聖教なんですよね。
    当麻が触っただけであれだけ異常な反応をしたぐらいですから、建宮の言うことの方が正しそうですね。
    でもアニェーゼとかは悪いように見えませんでしたけどねぇ。
    同じ組織でも人によるのかな。

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」
    学園長が顧問って凄いな。
    ワコの妄想おかしいし(笑
    というかなんで他の人に妄想がバレてるんだ。
    ダイガーがなんか薬品飲まされて洗脳されてるっぽい?
    タイガーはスガタが好きなんですね。
    封印を解かないと島から出られないっていうことは、平和であれば出ることはないってことか。
    風景を作るサイバディってタイガーのことか!?
    こういう人を操って関係ない人を巻き込む戦いは良くないですね。
    っていうかこれ(電気柩)誰でも乗っていいのか。
    願望や欲望ってタイガーのワコとタクトをくっつければもしかしたらスガタと・・・ってことでしょうかね。

    模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG パーツB(第2部)
    プラモデルをこうやって作ってるところを見るとやってみたくなりますね。
    マーカーで色塗るのは大変そうだけど面白そうですし。
    00よりこの作品の方が私は好きです。
    話がわかりやすいし、自分が作ったガンプラで戦えるって楽しそう!

    『海月姫 〜くらげひめ〜』
    http://kuragehime.noitamina.tv/
    関西テレビ:10月26日(火)深夜1時29分
    東海テレビ:10月28日(木)深夜2時15分

    『まよチキ!』
    http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/mayochiki/
    アニメ化決定!

    第五回声優アワード一般投票受付開始(来年1月1日(土)まで)
    http://www.seiyuawards.jp/voting/
    今回こそは参加したいです!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年10月26日 13時02分35秒

icon

「Re:Re:とある魔術の禁書目録Ⅱ 第3話「天草式」」
> でも、ステイルも当麻も思いは一緒だったんですよね。
> なんやかんや言って、ナイス連携プレイではないですか。
そのようですね。
詳しい打ち合わせはなくても、その場で連携できるのは凄いですね。

> 天使が降臨したミーシャと互角に戦ってましたからね。
> 禁書目録の初めで、「私より凄い人はごろごろいる」みたいな事を言ってましたが、それは彼女の謙遜か
> ローラの事を言っていたのではないかと。
> (確かにローラは神裂より凄そうだ...(^_^;))
そういえばそうですね。
今は神裂ラフな感じで動いてますけど、前はかなり守られてるような存在だったみたいな話ありましたしね。
ローラがどれだけ凄いのか私はまだわかってません(苦笑

> 普段のルチアって私好きなんですけど、完全にイっちゃってましたね...
> あれじゃあまるでテレスティーナじゃん...(T_T)
そうなんですか。
あぁテレスティーナも最後イっちゃってましたもんねぇ。

> 建宮と当麻のバトルがちょっち迫力無かったかな...
> レールガンのスタッフはバトルの演出がうまかったので、一度レールガンのスタッフでインデックスを見てみたいです!
そんなに戦ってる感ないですね。
他のシーンの方が印象に残ってるし。
確かに超電磁砲の方が良かったかも。
そういう試みをしてほしいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年10月25日 23時02分25秒

icon

「Re:とある魔術の禁書目録Ⅱ 第3話「天草式」」
> ステイルに「俺ごとやれ」って当麻が言うから命懸けで戦うのかと思ったら、そうではないのですね。
でも、ステイルも当麻も思いは一緒だったんですよね。
なんやかんや言って、ナイス連携プレイではないですか。

> 神裂って凄い存在だったんですね。
天使が降臨したミーシャと互角に戦ってましたからね。
禁書目録の初めで、「私より凄い人はごろごろいる」みたいな事を言ってましたが、それは彼女の謙遜か
ローラの事を言っていたのではないかと。
(確かにローラは神裂より凄そうだ...(^_^;))

> 当麻が触っただけであれだけ異常な反応をしたぐらいですから、
普段のルチアって私好きなんですけど、完全にイっちゃってましたね...
あれじゃあまるでテレスティーナじゃん...(T_T)

建宮と当麻のバトルがちょっち迫力無かったかな...
レールガンのスタッフはバトルの演出がうまかったので、一度レールガンのスタッフでインデックスを見てみたいです!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト