新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年11月14日 09時26分36秒

    icon

    伝説の勇者の伝説 #019「行方知れずの恩知らず」

    ティーアは自分が人間じゃないと思うことにしたんですね。
    残虐なシーンを見なければティーアは普通だな。
    人は信用できなくても魔眼保持者に対しては仲間意識が高いんですね。
    シオンはライナのことで精神的にダメージを負いましたね。
    誰も責めてないけど、自分自身が一番自分を責めてしまってますね。
    レファルはキファと結婚する気なのか。
    ティーアはお腹の中にいるときに魔眼発動したのか。
    クラウたち他人から見たライナはそんな風に解釈されるのかと思うと悲しいな。
    ライナの過去とか想いを知ってると。
    ティーアの仲間はほとんど魔眼保持者の子どもなんですね。
    ガスタークがティーアの仲間を38人も殺したのか。
    ティーア側見てると良い奴に見えちゃうなぁ。
    ラフラは他人の夢を知ることができる能力なのか、近くにいなくても見ることができるんですね。
    ちょっと喋っただけでは気付きませんでしたが、ラフラが長ゼリフ話してるの聞いて声がKENNさんだってわかったわ。
    ルークがライナを追いかけてたのか。
    視聴者としてはそれぞれの国の人の考えや過去がわかってるから、敵対する気持ちもわかるんですが、みんな自分の正義を貫いてるから見てる方として誰も憎めないのが辛いですねぇ。
    誰を応援すればいいんだ・・・みたいな。

    バクマン。 第7話「涙と涙」
    あんまり中学校で隣同士の机がくっついてることってないですよね。
    おかげでノートに書くだけで亜豆と最高がコミュニケーション取れてますけど。
    至近距離遠距離恋愛(笑
    読者アンケート2位って凄いなエイジ。
    編集長自ら親を説得に行くって相当ですよね。
    最高が「どうして夢が叶ってから?」って質問するだけで亜豆は泣くの!?
    でも亜豆のメルアドゲット。
    約束を破るような質問になったから亜豆はショックだったのか。
    休み時間ぐらいノートじゃなくって普通に会話すればいいんじゃないかな。
    最高の亜豆の笑顔が見たいから卒業までに手塚賞を取るというのに秋人は乗っかってくれましたね。
    エイジは上京することになったんですね。
    新人の癖に上京するのに条件をつけるなんて・・・。
    しかも1位になったらエイジが嫌いな漫画を終わらせるってそんなの無理だろ・・・。

    WORKING!!の2011年のカレンダーが届きました!
    今日はもう一つ更新する予定です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年11月14日 14時56分00秒

icon

「Re:Re:バクマン。 第7話「涙と涙」」
> さすがシュージン、うまいこと言いますよね。
これぐらいの発想力がないと物語は考えられないのかもしれませんね(笑

> 分からん、乙女心... おじさんには分からん(>_<)
授業中に泣くってよっぽどですもんねぇ。
私にもわからないです(苦笑

> 結局メールは出さずに、家の前まで駆け出したサイコーの気持ち分かります!
> しかし亜豆の家とサイコーの家って離れてるのね...
何かアクション起こすのかなと思ったら行っただけで何もせずに帰っちゃいましたね。
衝動的に行くには離れてますね。

> 隣なのに何も話さないと、不自然ですよね。
卒業するまでそんなに時間がないんだから、せっかく隣同士なんだしもっと話せばいいんじゃないかと。
メールや手紙で励まし合うことにしたのは離れてしまってからの話なんだから今をもっと楽しめばいいのに。

> いいヤツだ、シュージン。 その決断が編集者の心を動かしましたね!
その勢いが若さですね!
確かに賞を取っても取れなくても、描き手は左右されてしまう可能性が高いですものね。

> あのイっちゃってるカンジ... 岡本さんの役ってあんなのばっかり!?
最初らへんは可愛い系とかが多かったんですけど、アクセラレータからこういう役が増えたように思います。
それだけ評価されたということなので良い傾向なんじゃないかと。
同じ役ばかりより幅広い役柄でできたら仕事増えますしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年11月14日 13時45分13秒

icon

「Re:バクマン。 第7話「涙と涙」」
> 至近距離遠距離恋愛(笑
さすがシュージン、うまいこと言いますよね。

> 最高が「どうして夢が叶ってから?」って質問するだけで亜豆は泣くの!?
分からん、乙女心... おじさんには分からん(>_<)

> でも亜豆のメルアドゲット。
結局メールは出さずに、家の前まで駆け出したサイコーの気持ち分かります!
しかし亜豆の家とサイコーの家って離れてるのね...

> 休み時間ぐらいノートじゃなくって普通に会話すればいいんじゃないかな。
隣なのに何も話さないと、不自然ですよね。

> 最高の亜豆の笑顔が見たいから卒業までに手塚賞を取るというのに秋人は乗っかってくれましたね。
いいヤツだ、シュージン。 その決断が編集者の心を動かしましたね!

> 新人の癖に上京するのに条件をつけるなんて・・・。
> しかも1位になったらエイジが嫌いな漫画を終わらせるってそんなの無理だろ・・・。
あのイっちゃってるカンジ... 岡本さんの役ってあんなのばっかり!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト