新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年11月28日 09時12分21秒

    icon

    バクマン。 第9話「後悔と納得」

    中学生で謹慎処分とかあるんですね。
    さすがに殴られた後で石沢も最高に突っかかってはこないですね。
    秋人の家、思ってた感じと違いますね。
    過去話のとき家が大きそうだったから、その印象が強くて。
    最高が家に着いたら既に同級生の女子が二人いるってどんな状況だ(笑
    岩瀬と秋人は付き合ってることになってたのか、だからチラチラ映ってたんですね。
    岩瀬が思ってたキャラと違ったなぁ、もっと勉強一筋な人だと思ってた。
    秋人は正直に二人には誤解だと告げましたね。
    それでも女子二人はちゃんと好きだと改めて伝えましたけど。
    見吉は本当のこと告げられても「付き合って」って言えるなんて強いですね。
    エイジがついに上京してきましたね・・・この人の担当編集大変だな(苦笑

    『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
    http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/
    テレビアニメ化決定!
    【スタッフ】
    原作:草野紅壱
    連載:WEBコミックハイ!
    企画:森山 敦
    監督:元永慶太郎
    シリーズ構成:大場小ゆり
    キャラクターデザイン:平山 円
    音響監督:えびなやすのり
    音楽制作:スターチャイルドレコード
    アニメーション制作:ZEXCS
    【キャスト】
    高梨修輔:豊永利行
    高梨奈緒:喜多村英梨
    土浦彩葉:井上麻里奈
    近藤繭佳:荒浪和沙
    楠原尋乃:白石涼子
    加藤春華:中村繪里子
    高梨修司:荻原秀樹
    高梨菜々香:大原さやか
    【主題歌】
    OP「Taste of Paradise」高梨奈緒(喜多村英梨)
    ED「アリアリ未来☆」高梨奈緒(喜多村英梨)、土浦彩葉(井上麻里奈)、 近藤繭佳(荒浪和沙)

    今コナンが15周年記念で電話応募できる企画をやってるんですが、それが今回は声優さんのメッセージが入った年賀状だったので電話したらコナン・蘭・灰原の会話が電話から聞こえてくるのが嬉しかったですv
    2分半ぐらいあって思ったより長いんですが、気になる方は電話してみては。
    http://www.ytv.co.jp/conan/present/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年11月28日 18時20分01秒

icon

「Re:Re:バクマン。 第9話「後悔と納得」」
> ちょっとは反省してるんですかね。 気まずそうな顔してましたね。
さすがに殴られるとは思ってなかったでしょうからね。

> 親父さんの退職の影響でしょうか。 ちょっと極端ですが...
> 母親も働いて頑張れば、それほど一気に生活水準は下がらないと思いますが...
> しかしシュージンの家を、サイコーは知らなかったんですね。
> その事に驚いた!
極端ですよね(苦笑
遊びに行かない限り知る必要ないでしょうし、毎回秋人の方が最高の家に来てくれますしね。
ほとんど仕事場で作業しちゃいますし。

> 見吉はいると思いましたが、まさか岩瀬もいるとは...
> 私も岩瀬のキャラにビックリしました。 意外と古風というか女の子らしいんですね。
> ちょっと好きになりました(笑
今回で好感が持てましたね。
可愛らしいなと思いました。

> ちょっとこの編集さん、イジラれキャラですもんね。
> 相当引っ張り回されるんだろうな。
いつまでも振り回されそうです(笑

> 相変わらずサイコーのじいちゃん、いい味出してました。
> しかし中3のサイコーより遅くまで起きていて酒飲んでるなんて、すごいじいちゃんだ。
おじいちゃんとかって早寝早起きな印象ありますもんね。

> あと、亜豆の妹も亜豆にそっくりなんですね。
> この一家、皆同じ顔してる!!
ホントですね(笑
お父さんの血も入ってるはずなのに、見た目の要素は全てお母さんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 河合修文さん

2010年11月28日 17時11分21秒

icon

「Re:バクマン。 第9話「後悔と納得」」
> さすがに殴られた後で石沢も最高に突っかかってはこないですね。
ちょっとは反省してるんですかね。 気まずそうな顔してましたね。

> 秋人の家、思ってた感じと違いますね。
> 過去話のとき家が大きそうだったから、その印象が強くて。
親父さんの退職の影響でしょうか。 ちょっと極端ですが...
母親も働いて頑張れば、それほど一気に生活水準は下がらないと思いますが...
しかしシュージンの家を、サイコーは知らなかったんですね。
その事に驚いた!

> 最高が家に着いたら既に同級生の女子が二人いるってどんな状況だ(笑
> 岩瀬が思ってたキャラと違ったなぁ、もっと勉強一筋な人だと思ってた。
見吉はいると思いましたが、まさか岩瀬もいるとは...
私も岩瀬のキャラにビックリしました。 意外と古風というか女の子らしいんですね。
ちょっと好きになりました(笑

> エイジがついに上京してきましたね・・・この人の担当編集大変だな(苦笑
ちょっとこの編集さん、イジラれキャラですもんね。
相当引っ張り回されるんだろうな。

相変わらずサイコーのじいちゃん、いい味出してました。
しかし中3のサイコーより遅くまで起きていて酒飲んでるなんて、すごいじいちゃんだ。

あと、亜豆の妹も亜豆にそっくりなんですね。
この一家、皆同じ顔してる!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト